とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ばろんばろーーんヽ(゚Д゚;)

<<   作成日時 : 2013/05/07 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_471


GW最終日の昨日、、、何か思い出を何か思い出を。。。。ということで


おもむろに



「バロンいってみませんか?ヽ(゚Д゚;)」



とうっかり口を滑らせてしまいましたうっかり党首です。こんばんわ。



先日のビキクエでの感触なども踏まえつつ、うちも単党で出来るんじゃないかなぁ?

と党員さんと話していたのが発端なわけですが、立ち消えになったままだったのです。



1F→12F→バロンの直行コースで行きました。

悲願の一つでもあったオートバロン単党攻略、無事完了しました!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

捨てきれない子供バロンをJ.Dとお姉様が華麗に処理してくれたり、私のコイン兵がバロンの抱えを疎かにしてる間、リサが華麗にParryしながら抱えてくれたりで、楽器バフの底上げも大きな勝因の一つ、うちの党らしくwみんなで倒したオートバロンって感じで楽しく討伐完了できましたv

おまけに良いものも出たようで大満足のバロンでした!

今回6名ということで、全員参加での挑戦とは行かなかったのが残念ではありますが、あらためてまた上りたいです!b



さてさて、こんどはレノルドですかぁヽ(゚Д゚;)

あのハゲェェェェ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの方のぞきにお邪魔しに来ちゃいました。
党単独でのミッション成功おめでとうございます!党単独って、なんだか達成感が大きいですよね。

ハゲはまだ挑戦したことないので記事を楽しみにしております。
ではでは、コメントお邪魔しましたー
ガリーア
2013/05/10 19:23
いつの間にかオートバロン単党で攻略できてたのか@@;
++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

月曜日は振り替え休日だったけどもふつーに大学の講義があったからなぁ…

次は参加したいな。。。


んじゃ、ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
すてあ
2013/05/11 00:50
ガリーア 様

うんうん「やったどー!ヽ(゚Д゚;)」って気持ちになりますw
ハゲは・・・時間が合えばガリーアさんの党ともいつか一緒にやりたいですね!
なにぶん、いつやるーっていう予定も決めてないので
最近は突発で@@;

コメントありがとねー また賑やかしよろしくお願いします<(_ _*)>

すてあ 様

了└|力"├_〆(・ω・ )♪
すてあさん最近いそがしそうだもんね・・・
バロンはみんながいればいつでも出来るので落ち着いたらまたあらためていこう。
もりたん
2013/05/11 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばろんばろーーんヽ(゚Д゚;) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる