とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 3党合同みっそんヽ(゚Д゚;)ゞ

<<   作成日時 : 2013/05/27 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_473


Espada_474


昨日派閥戦終了後、王党派閥3党にてBNミッションに参加させていただきました!

総勢20名、集合場所のキエルチェ訓練所はもうごった返しのお祭状態でしたw


わー@@;セレスタイトにもこんなに人がry



BNミッションの方はお二方がミッション途中で落ちてしまい、全員ルーレットを回すことは出来ませんでしたが

一切ぶれることない鉄壁な盾さんと恐ろしいまでの集中火力のみなさんのお陰で15分で終了ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ルレも( *´艸`)ムフフだったようですw


このあと戻ったキエルチェの街にて、ドロップ品の事業仕分け(死後)をクラッカーにて分配。

3党代表者にて大きい数字順に頂く方式にしてもらったのですが、提案者のNob党が真っ先に最少数の1を引くという、

まぁお約束の珍事もありつつ、終始賑やかでとても楽しい合同ミッションになりました((´∀`*))


時計台の前で準備しながらまごまごしている時に、「一緒にどうですか?」とお声を掛けていただいたことから始まったご縁で、ご一緒にミッションにて遊んでいたけるようになり大変感謝です。

このような横の繋がりが王党内で拡がっていくと良いなぁと思いました(⊃∀`* )


ミッション参加された皆様ありがとうございました<(_ _*)>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3党合同みっそんヽ(゚Д゚;)ゞ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる