とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS これが私の流儀だorz

<<   作成日時 : 2013/05/30 03:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日うちの党員さんが何度かソロで時計台を挑戦しているログを見ましてずっとウズウズしていたのですが。。。

昨日我慢出来ずに行って来ました!(⊃∀`* )


初めてソロで単身時計台に乗り込んだのはいつだろう?@@;

と思ったら去年の6月ですねw 似た時期に同じことを考える動物らしいです私は(⊃∀`* )

一年前のソロ突貫記事


今回はちゃんとした(?)火力で1Fを越えることを目的でちゃんと(?)やってきました。

↓こんな装備でなっwwww↓

Espada_476



家門スキルはこんな感じのその場の間に合わせです。

いつもPvPで使ってるやつをとりあえずなんとなく・・・・w


Espada_477


料理やPOT類は全てFeso商店で購入出来るものをなんとなく使いました。

あ、トライアンフポーション飲み忘れてた・・・・

プラスアルファとしてアンチマPOTとイベントで貰った「失敗作のチョコレート」をおまじないとして服用。

ペットはヨルムンです。「クロサワ」といいます、よろしく。


というわけで、、、ジャックダニエルいざ参るっ!(-`Д´-;)

Espada_475


一体目のキャンドラー討伐でもうすでに残り時間が15分くらいに・・・@@;

やばいなーwこれはwと思いとりあえず飲んでたミリーPOTからシューティングに変更です。

Espada_478

もはや時間との戦いである・・・

Espada_479

なんとか成功ーっ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

残り2分という危ない戦いとなりましたw


・・・・とりあえず、これならビキのトランスロボ教本クエもみんないないときに一人でも出来るところまで進められそうだな、と思ったのですが、党員さんが声を掛けてくれてお手伝いしてくれました。

さっそくクエを受けるところからはじめたダメな党首ですorz



そこで明かされた衝撃的な事実 ウソ━━ンΣ(-`Д´-;) !?

Espada_480

ウ、、、、ウルリック、、、お、、、嬢様、、、だと!?


Espada_481

びききゅんも相当ショックだったらしい・・・


ということで党員さんのジャッジメントですの!にお手伝いしてもらいクエは無事進行中ヾ(`・∀・´)ノ ですっ

Espada_482


今回長剣J.Dで挑戦したのは別に大剣クレセントJ.Dが下方されるかもしれないことを考慮したわけでもなく、たまたま持っていたの無生物特化武器が長剣しかなかっただけなのでした・・・。でもなんとかなった(⊃∀`* )

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これが私の流儀だorz とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる