とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ。

<<   作成日時 : 2013/06/10 07:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

<<カノ>>

Espada_483

Espada_484

Espada_485

そして後日・・・・フレさんから貰っちゃった(。-∀-)b

moritan2

カノかわいいwwww


<<ケス叛乱の真相>>

Espada_486

Espada_487


<<待望(?)の新ヒゲ>>

Espada_488

Espada_489

今週の派閥戦でも見かけなかった不人気振りに同情する(⊃∀`* )



<<あるかいっく>>

Espada_490

イーヴィル2個目v


<<初ティグレス>>

Espada_492

ワーイ


<<派閥戦>>

Espada_491

いつの間にかオーシュにいたw


<<合同BN>>

Espada_493

後夜祭のクールダウンの時間が楽しいw





んー・・・

こうしてみると。。。。なんだかんだでまだ楽しんでるらしいw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イラストのカノが可愛いなぁ(つ∀`*)
カノちゃんはストーリーテーリング強化より蘇生をつけてくれれば、文句無いのになぁw


ヴェイルのおっちゃんは…うん。あれだ。
攻撃回数を6にしないで3,4回あたりにして速度をふつうにしとけば輝いてた。
あとスタンス倍率も次の修正で2.8になるからカリュケとかラルフとおんなじぐらいなるし。

マジで速度カンストできてないクルーズよりもしょっぱいw

派閥戦、来週は姫が「きゃっ」ってならないように頑張ろうw

ではノシシ
すてあ
2013/06/11 11:58
すてあ 様
かわいいでしょー?カノ(⊃∀`* )
ネーム入りなので他の人は使えませんw
イエーイw
ストーリーテリングに範囲蘇生スキル付けてくれれば
問題なす・_・v
詠唱長いあの剣が飛ぶやついらんです;;

小s・・・いや大佐は・・・んー
クエで使った分にはスキル使いやすかったんだけどなぁ
しかし、、実戦で、どこで使えば良いのか。。。w
こんな大佐でも強い武器持ってる人はそれなりに強いのでしょう。。
あ、私は派閥戦でワンキルされる自信があるので共和の人は是非大佐を使おうw
・・・これでヨシv
もりたん
2013/06/12 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ。 とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる