とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリスティアファイナルアップデート・・・か(゚Д゚;)

<<   作成日時 : 2013/07/21 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/16にレグランドサーバーと統合され新たな一歩を踏み始めました!

党チャでも「街に人がいっぱいいる!w」という声が飛び交い、確かな賑わいを感じられたようです。

・・・・が!!!!


まぁ・・・止めます;;愚痴が止まらない・゚・(ノ∀`;)・゚・

早くこの状況が収束することを切に願います;;

運営さん、、、、、がんばってください


<ういはる>

レイチェル編入しました!

売ってくださったかたありがとうございます!・゜・(PД`q。)・゜・

Espada_509

Espada_510

Espada_511

名前は「ういはる」です。当然です・_・


<ブリスティアファイナル>

昨日やっとシナリオを進めました。

テキスト量が多すぎるのと、予想通りの展開で少々食傷気味になりました^^;

なのでどうでもいいところに着目してましたw

Espada_512

ツェッペリン低空飛行過ぎます!

この距離・・・・ケスの対戦車並みライフル()で撃ち落せそうだ(゚Д゚;)


独立解放軍だよ!全員集合!してたので・・・・

Espada_513

雰囲気を台無しにしてみた

Espada_514

そんなこんなでキエルチェ開放は成功裡に運び・・・・

Espada_515

ケスがうちにもやってきた(⊃∀`* )

Espada_516

ブリスティアシナリオおしまい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブリスティアファイナルアップデート・・・か(゚Д゚;) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる