とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題。タイトルネタ切れ(⊃∀`* )

<<   作成日時 : 2013/07/26 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<農園()>

Espada_517

タリードッグが宝箱を見つけてくれた!

中身はトライアンフフィラーだった・・・

タリーよ・・・宝って言うものはだな?いいか?・・・このバカ犬がっヽ(゚Д゚;)


<党ミ>

Espada_518

党員さんの家門スキルクエで党ミ三昧(( ´∀`))

ぐりぽんの相変わらずの痛さに新大陸の素晴らしさを満喫。

そしてレイチェルのあほの子パワーを党員さんに布教しましたv

ぁあおぉぉぉお!うぅぅぅーう!?っぷ♪

レイチェルのセリフはカノとかソランとだだかぶりなので、ここは本気のあほの子路線で再録してほしいところw


<コースター村>

Espada_519

ヒマだったのでコースター村でブリーズ沸かせてみましたが、1体で飽きました(⊃∀`* )

もたもたとブリーズと遊んでたら、人形つれた強い人が助太刀してくれました。

ドロップには目もくれず倒すと颯爽と去っていかれたので、せめて半分でも、、、とササしてみましたが、

「いらないよ当然のことをしたまでのことb」と。。。

こういう姿勢は見習っていきたいなぁ・・・と、ただただ平伏の思いでした@@

ごちそうさまです<(_ _*)>


<Bさん>

Espada_520

最近の党の日課コースになってる「Bさん」こと、市民救出。

なぜか今日は人形だらけだったw

人形だけで2SQくらいは組めそうな勢いだったw



<ティグレス収容所5F>

ティグレス収容所。

いつも大体1料理で進めるところまで、という感じで無理せずコースでやっているのですが、

先日4Fで落ちたリベンジもあり、今日は1F→4Fクリアを目指しました。

4Fクリア無事先日の消化不良解消w

日付回る前だったので、「5F行ってみる?」というダメもとの提案にも、みな即答で「いくー!」というウレシイ反応b

党としては2度目?の5F挑戦だったと思うのですが、、、、

”ドキドキパニックの達人”ことコちゃんが5F久々のあまり感極まって珍しく大暴走したようですw

そこは「クリアできなくても楽しもう!」が信条のNob党、みんなで警備副隊長ランデを倒しましたb


Espada_521

Espada_522

警備隊長アラン。

あ・・・ホルキャンだめな人だったんですね(⊃∀`* )

すみません><;

開幕颯爽とホルかましてSQ半壊に追い込んだ盾は私です(・∀・)/


そして耐えられませんでしたwすみませんwwww

なのであとはPFしてひたすらプロヴォして、あとはハウンド要員頑張りましたっ!^^;

ふぅーw なんとか誤魔化せたぜ(⊃∀`* )


みんながデバフ入れてくれて攻撃も頑張ってくれたおかげで5F初クリアできましたb

今回は易しいバージョンだったらしいです。勲章増えました。

今日参加出来なかった人もいるし、難しいバージョンもまだですし、6F以降もありますし、行ける時にちょいちょい行きたいですね〜


Espada_523

そして・・・・5Fの宝箱の位置。

そこはかとなくミミック臭がw

まぁ・・・あれだ。どんな老人でも分るようにという開発の優しい配慮だなこれは。。。。ちょっとワクワクして損したw



んー・・・グランディスの新コスいいなぁ。。。。悩む@@;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無題。タイトルネタ切れ(⊃∀`* ) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる