とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶぉおおおおヽ(゚Д゚;)

<<   作成日時 : 2013/08/19 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

<かくれんぼに参加してみた>

Espada_529

一回目は間にあわなかったので

「終わるまでここから動かないでね♪(うろちょろするなよ?ksgk)

と主催の方に優しく誘導してもらいました(⊃∀`* )


で・・・

時間をもてあましていてふと足元を見ると

・・・・

良いカブリモノが落ちてたのでかぶって遊んでましたw

Espada_530


主催者の皆さん楽しいイベント開催ありがとうございました!

そしてお疲れ様ですー

ミッションする以外のこういう遊びも楽しいですね。

MMOしてるなぁwって思いましたb


<外出禁止令が発動されるレベル>

昨日、現在開催されている公式イベントの上級ミッションにて

まず・・・これをルーレットでげっとんヽ(゚Д゚;)

Espada_531


そして・・・・

今回合同開催として初めてご一緒させてもらったモントロミッションにて

Espada_532

これをクラッカーで党に持ち帰り・・・・

党内クラッカーで、、、、

私が競り勝ってしまいましたヽ(゚Д゚;)

なんだこれ・・・なんだこれ?

コワっ(゚ロ゚;)

こんな幸運を発揮した日を他に覚えてないんですけど・・・@@;


というわけでありがたく製造させてもらいました!

まさか私ごときが悪魔アクセを装備できるとは@@;

Espada_533

張り切ってエンチャしましたがこれにて今は終了・・・。

またチップ貯まったらエンチャの女神様のところにお願いしてきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にTOPがソランになってたw
そしてイヤリングうらやましすぎ!!本当に出るんですね〜・・・そういうところで運を使うと明日とか良くないことが怒りそうでゲフンゲフン

かくれんぼのWizSSがじわじわきて笑っちゃいましたw
そして相互リンクの件、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします〜
ガリーア
2013/08/19 06:51
ガリーア 様

ソランきゃーわいいいいいでしよ?w
これで・・・よしと。

かくれんぼ楽しかったですね〜w
ガリーアさんも是非暇なときはリボルドウェの街を
かぶってみてくださいw

トップレアには無縁の私がほんとどうしちゃったんでしょう?@@;
という珍事の連続でガクブルです(((゚Д゚;)))
でも素直にうれしいです
よろこべるときは精一杯よろこんでおくよ!w

というわけでこれからもよろしくです〜
(´・ω・)(´_ _)ペコリ
もりたん
2013/08/19 10:36
アルガスオメー!! ストラタアクセおめー!!
じゃんぼまっく
2013/08/20 23:45
じゃんぼまっく 様

まっく!?Σ(゚Д゚;)


おめありー!
 そうですよー・・あるガスが欲しいんですよぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・ソランのために希望をっ!><
でもこれもブルーニのためには確保しなければと・・・
悩ましいGEライフが続きます(⊃∀`* )
みんなのお陰の結晶なのでこれはこれで大事にしますv

モントロと上級ありがとう<(_ _*)>
もりたん
2013/08/21 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶぉおおおおヽ(゚Д゚;) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる