とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS オリヴィアサン

<<   作成日時 : 2013/08/27 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って書くとリヴァイアサンみたいだよね(( ´∀`))



オリヴィアサンに新コスが来たので

迷いなどなく当然なく買いましたb

オリヴィアサンはやっぱり良いもの持ってました!

Espada_535


でフレさんで党員さんでもある(先日入党してくれたんです!><)うーちゃんが

悪魔長剣を作ったと聞いて鑑賞会に行ったはずが


いつのまにか・・・

Espada_534

主役そっちのけの3オリヴィアサンでキャッキャウフフしてましたw(当然の流れ)



あ・・・

あ・・・!


あああ!!!


もっとそっちのけの人がここにいましたΣ(゚Д゚;)

Espada_536


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリヴィアサン とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる