とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ピコピコピコっ(´゚艸゚)∴ブッ

<<   作成日時 : 2013/09/19 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「びたる」で有名なびたこさん主催の突発イベントに参加してきました!


誰が言い出したのか・・・なんとピコハンで行こう!ということになり

誰が言い出しのか・・・・ピコハンをもって整列が始まり

誰がやりだしたのか・・・・「これが私の流儀だ」の大合唱(神聖な儀式)が始まり

これは・・・・・何かが・・起きる予兆に・・・・違いないっ(゚Д゚;)

そう!そう私は確信したんですよ!っヽ(゚Д゚;)

Espada_543

 


これは、、、、ヤバイ、、、イってしまってるwwww(褒め言葉)

Espada_544

 


案の定、、、ワナ回避ナニソレ?@@?の如く自由奔放にJ.Dたち。。。。

Espada_545

ALL WANA BEYA Let's GOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!wwwwwww

星が綺麗とかwww意味が分りませんwww

 


無謀だとみんな知りつつ誰もピコハンを持ち替えない勇者たちw

マリオたちも何故か削れてる・・・・何故だw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

Espada_546

 


ちゃんと爆撃だってサボりませんwwww

重ねる重ねるw

だが右手に持ってるのは全員トイハンマー・・・・
Espada_547

 


そして何故か見事ミッションコンプリーツっヽ(゚Д゚;)

J.D.つえーーーーーーwwwwwww

なんとも開始から終了まで、抱腹絶倒な深夜のイベントでしたっ!
Espada_548

 


そして翌朝、、、、

私は発見してしまいました、、、、

Espada_549

最高ですっ(。-∀-)b



J.D.縛りのピコハン縛りの金庫大会の様子は

びたろざえすぱだ開拓memo〜レグランドでJ.D.と遊ぼ♪のピコハン金庫記事。

リボルドウェからこんにちは。のピコハン金庫記事。

こちらでも読めますよ〜b

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあああご参加ありがとうございましたですよ!
誰がやりだしたのか?wwwピコハンwww
みんな何も言わずに用意して並んでくれたのも感動ものでしたね!

普通にJ.D.縛りでーって思ってたのに、こうなったらもう止められなかったww
でも深夜というのもあったのか、笑いが止まらずマジ死にそうでしたw

こういうイベントもっとやりたいので、次回もぜひぜひ参加してくれええええええww
そんで、マケのドンキワロスwwww
人間特化すげええですねww
ぴこはんってやはりちゃんと捨てずに持っておくものだと知りました。

てなことでうちも記事リンクしれ〜っと追加で貼っちゃったです。えへ。ステキ記事ありがとでした!
びたこん
2013/09/19 09:11
先生、ぼくびたこの記事に丸投げして概要書いてないwww
でもありがとうw!
ヴーすけ
2013/09/19 09:27
>びたこん 様

もう強烈過ぎてお名前が「ぴこたん」に見えるレベルw
翌日お仕事だったFさんにはお気の毒でしたが。。。
思う存分腹抱えさせてもらいました!w

タイミングとあお気力(?)と相談でどんどん参加させてもらいます!
ピコハンみたいなネタ装備は「いつか役に立つ」日があると思ってなかなか処分出来ないのかも?

リンクありがとうございます!
あとで語改札にお邪魔しますね〜ノシ

>ヴーすけ 様

よく見たら、、、まー・・・なんだ。。。。うんw
リンクバトン(ナニソレ?みたいなもんだ、きっと!
いえいえ、楽しかったねb
また参加させてもらいましょー!
もりたん
2013/09/19 16:40
↑ 訂正

「あおで」 → 「あとで」

「諸改札」 → 「ご挨拶」

諸改札ってなんだ・・・orz


失礼しました<(_ _*)>
もりたん
2013/09/19 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピコピコピコっ(´゚艸゚)∴ブッ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる