とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Nob党について(3)

<<   作成日時 : 2013/10/24 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_568

(※スクリーンショットと本文の関連性はありません)


先日党内整理の件とは別件でやむを得ぬ事情で一時的に党を離れていたお二人が揃って帰ってきてくれました!

正直、どうなるのか不安でしたが少し安心しました。

今月末を待ってひとまず党内も一段落すると思うので、落ち着くのかなぁ・・・・。

それと並行して党員募集の看板をぶら下げて街放置も地道にして行き・・・・・ます (*´-`*)ゞ


今休止している家門さんも、いつかふらっと復帰されることもあるので、そのままで良いのでは?

と思われることも重々理解はしていますが、Nob党は立党初期の段階から今に至るまで

「GEを今遊んでる人たちのための党として活動して行こう」という思いの元で細々ながらも存続してきたので

今後もそれは変えていくつもりはありません。悪しからず==;



Espada_569

(※スクリーンショットと本文の関連性はありません)


Nob党は比較的のんびりした党だと、私的には思っています。

のんびりと細く長く遊べる党にしようと思い、党員のみんなにも協力を仰ぎ、理解も頂いてきました。

課金の力に頼りすぎたパワープレイを好む党員も、廃プレイに興じる党員もいません。

対人コンテンツ大好物の荒々しい集団でもありませんw

逆を言えば、そういった方にはちょっと水の合わない党だと思います。


ただ、気付けば私を含めて家門レベル55〜65近辺のGEプレイ暦も長い家門さんばかりになってしましました。。。

メンバー募集 & 党則(仮) を御覧頂いた上で私たちと一緒に遊んでみたい!と思っていただけた方であれば

家門レベル(※25以上)、プレイ暦、課金無課金プレイ問わず、大歓迎しております!

どうぞお気軽に「党加入申請」 もしくは 党首「もりたん」へ「メール」or「ささやき」あるいは、見かけた党員に

声をかけてください、お待ちしております<(_ _*)>

こちらから突然に不意の勧誘目的でお声掛けするのは、プレイの阻害をすると思い控えさせてもらっています。


Espada_567

(※Σ(゚Д゚;) ・・・スクリーンショットと本文の関連性はありません)


というわけで。。。。


Espada_570


先日のティグレス収容所6Fで

何故か牢獄に入れられて出られなくなった盾役(役立たずwww)の党首と

盾無しで奮戦してくれた党員(&時々遊んでくれるフレさん)一同、皆様の加入をお待ちしております!(⊃∀`* )

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Nob党について(3) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる