とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクにも出来た(。-∀-)b

<<   作成日時 : 2013/10/06 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_558

やったーんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


え?+8?なにそれ・・・・

ボク、ガチ勢じゃないんで無理です><

・・・でも+7ならなんとか行けそうな、、、、

そして+7になったら。。。あぁ。。。。なるほど、そういうスパイラルか ((( ・_・lllコワイコワイ


とりあえず、「製造はソケット3つ開いたら勝ち組」っていうじっちゃんの言葉の意味が

良〜く良〜く><わかりました。


さっそく着てみた

Espada_559

ファイ子がさらにカワイクなった( *´艸`)



<収容所>

Espada_553

ちょっと前のssですけど

Nob党5名とフレさんたちと収容所へ行きました。

いつも収容所は主火力を担ってくれるしゃけさんか、うーちゃんが盾をしてくれるのですが

それではこの先進むのにどうしても構成的なムラが出てしまうんです><

家門スキル下方、特にマジックシールド削除で大打撃を受けてる弱小家門としては

盾をしたくても、、、、なかなか盾を代われないもどかしさがあったわけですが。。。

やっと以前のように混沌にも対応出来るようになった(悪魔軽減盾を党員さんと交換)のも

つかの間のマジックシールド削除で私的に当面の難事となってしまった2Fのデュフ。

これでだめだったら時間を貰って、素直に装備を見直そうと思っていたのですけれど

Espada_554 Espada_555

普段使いのブランクライトから等級2落ちますが、これで大丈夫だったので一安心@@;

この日は某ニ様がベロニフを出してくれていたのでケミプロでさらに楽になっていた

ということもありますが星座盾でも十分イケル!使い道ある!

何よりも見た目がカッコイイw使いたいw

そんな収穫ある収容所でした!


日々やるにはちょっと重いミッションで、なかなか足が向かいませんが、

いつかみんなでレノルドまで行ってみたいなぁっと思います><

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクにも出来た(。-∀-)b とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる