とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Nob党について(1)

<<   作成日時 : 2013/10/11 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_560

(※スクリーンショットと本文の関連性はありません)

 

副党首のステアナイトさんがブログで党のことをアピってくれたので真似をします!

 

まず党の歴史からφ(・ω・ )かきかき(ソコカラカヨ・・・

 

2011年12月3日

もりたん家門ソロ党としてセレスタイトサーバー内にNoblesse-Oblige党を立党。

寂しさに耐え切れず、順調に「引退」の二文字がちらつく。

 

2011年12月6日

1人寂しくバウンティハンターを巡っている最中、ロビーにてとある家門さんからささやきを貰う。

この方を受け入れることから、Nob党はソロ党としての活動を終え、希望者を受け入れを始める。

(「たった3日じゃないですかΣ(゚Д゚;) 」というセルフツッコミ余裕ですた)

 

Espada_563

(※スクリーンショットと本文の関連性はありません)

 

2012年1月から2012年8月期

党員さんが入ったのもつかの間、ソロ党に逆戻りの時期がありました。

この機会に好き勝手出来る!とポジティブに活動(暴走)。

調子に乗って独断で王党派所属にする。主に活動の中心は専らカスティア鉱山w

 

その後1人また1人と、定期的に党の仲間も増え、党員さんのカスティアサブクエスト消化を進めながら、

混沌の塔へ党員全員で目指すことを目標に活動していました。

それと並行して、当時高難度クエストだったヴァイロン時計台絡みのメインクエ及び、リオネル・ルディン編入クエスト、

これを党単独で消化出来る環境作りの準備を行う。

(「これがいわゆる骨太の改革です」ヽ(゚Д゚;)違います)

 

Espada_561

(※スクリーンショットと本文の関連性はありません)

 

2012年9月

混沌の塔、党初進出アクティブ党員全員揃っての進出を達成。

ヴァイロン時計台 党初挑戦。

 

2012年10月

ヴァイロン時計台10Fへ進出達成。

党単独にてメインクエストの消化を可能にする。

今に至る党を牽引する中心基盤はこの日に完成したと今でも思います。

(現仕様下のGEはソロにてメインクエストの消化は余裕で出来ますので寂しい限りです。)

 

2012年10月から12月

未挑戦ミッションに積極的に挑戦。

タイムパラドックスを中心にアルセン金庫やヨルムン等、党員さんがまだやったことが無いミッションを中心に

日々挑戦していきました。

 

2013年1月6日

当時の党の屋台骨とも言うべきしーちゃん(仮名)家門が突然の引退。

党首もりたん家門がしばし腑抜けと化すが、党員のみんな&フレさんに支えられて持ちこたえるw

今でも時々思う、「もっとしーちゃんと遊びたかった」そんな党員さんでしたね(シミジミ

 

〜〜〜

・・・とここまでが党創設から黎明期のNob党の歴史()でした。

振り返ってみると、、、当時の活動党員数6名から8名、今と変わってないのですねえ(⊃∀`* )

 

党HPの活動記録を見返しましたが、画像のリンクが切れてることに今気付いた(゚Д゚;)

早めに修正しておきます。。。。

 

続....

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Nob党について(1) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる