とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Nob党について(2)

<<   作成日時 : 2013/10/12 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_562

(※スクリーンショットと本文の関連性はありません)

2013年1月〜4月期

合同ミッションに参画しオートバロン、モントロを経験させてもらう。

またこの時期に2名新たに党に加わり、カスティア混沌の塔を党では初めて攻略しました。

4月には公式イベントにてコロニー戦に初参加。

コロニー獲得と防衛に初めて成功しました。



2013年5月

BNミッションに単党で挑戦。惜しくもクリアならずも良い手ごたえを掴む。

BNはこの月に合同開催にて初クリアを経験しました。

オートバロン単党で初成功。

着実に党としての力を付け前進している実感を感じました。


2013年6月〜現在

旧セイレスタイト王党(E党T党)2党様と合同協力関係を結ぶ。

BNミッションからモントロ、そしてコロニー戦と活動範囲が大きく広がりました。


Espada_564

(※スクリーンショットと本文の関連性はありません)


その関係はサーバー統合後現在も継続中です。

コロニー戦はジェムシリカサーバーになって8月から正式に参戦。

3党で協力して戦っていますが主に一番強いところにいつも攻められていますw


党としてはティグレス収容所実装後、定期的に挑戦していますが現在地下5Fクリアまで完了。


〜〜

Nob党の履歴書はこんな感じでしょうか〜?ヽ(゚Д゚;)


一時15名まで増えた党ではありますが党内にて諸問題が散見され、現在党再編のため

休止家門さん引退家門さんを含めた整理に着手し始めたところです。

・・・つまり、ぶっちゃけ


ゴwwタwwゴwwタwwしてる!


Espada_566

(※スクリーンショットと本文の関連性はありません)

続...

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Nob党について(2) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる