とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 逆(!?)イラストコンテスト(゚c_,゚`。)プッ

<<   作成日時 : 2013/11/03 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Espada_572


ちょうど1週間前でしょうか?

リボでフレさんのご飯食べたそうなガリーアさんを見つけてベロニフにイタズラしようと思ったのに・・・

何故かイオンとマブダチになった探偵が所属している家門はうちです・_・ノ



さて

タイトルの通り、そのガリーアさんとチャット中、せっかくブログしてるんだから何か出来たらいいですね!

と、普通に思考の持ち主なら「今度ネタ系ミッションしますか!」とかそっち系に思考が働くはずなのですが・・・・


残念ながら私たちは普通じゃなかったwwwwwwww




話をしていたらお互い「絵は得意!(( ´∀`))」ということなので、じゃあお題をきめてブログで発表しよう!

ということになりましたw(今、お互いこの日のことをすごく後悔してるに違いない・・・・)


テーマは「モントロ」

モントロなら子供だろうと子爵だろうと魔人モードだろうとなんでもOK!


使用ツールはペイント

※マウスでフリーハンド

制限時間は3分

一週間後にブログで公開




そしてこうなりました・・・・。


Espada_573


・・・・。


・・・・。



・・・・。・・・・・。^^;



あるええええええ???wwwwwwwwwww


おかしい。

「今脳内にカンペキなモントロの姿がある!大丈夫!v」

と豪語していたのはどこの家門でしょう?(⊃∀`* )


↓正解と見比べてみよう^p^

Espada_574



・・・・・。


さぁさぁ!

ガリーア画伯のモントロが楽しみだ!w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もりさんコンニチハー
イラストお疲れ様でした!
っていうか、このモントロは予想の範疇を超えていた・・・すごすぎる。
いったいどうやったらここまで抽象化しつつアレンジできるんですか。
なんか黄色の左右の触覚がピクピク動いてるのがすごい気になるんですけど・・・。
貫通200ぐらいありそうなモントロですね。
バタバタと描きましたが、一緒のテーマ楽しかったです(*´−`*) またぜひお願いします♪
ガリーア
2013/11/04 10:52
こちらでは初めまして。
先日は色々ありがとうございました。

ガリー○さんから

「もりたんさんがとてもすごい絵を描いてるよ!見てこないとこの先の人生思いっきり損するよ!」

と教えていただき、見に来てみました。

私的には目にとても気迫を感じます!
目力がハンパない!!

さすがガ○ーアさんが認めるライバルですね(ぇ

次回も期待してます!
ではではお邪魔しました λ...テクテク
メランジュ
2013/11/04 18:18
ガリーア 様
お疲れ様です!
今回はモントロをそれぞれがどう思っているかが
はっきりと現れたいい戦いでしたね!w
ガリーアさんの破壊力もなかなか凄まじいものが
ありましたよb
次回・・・・どこまでエスカレートするのか恐ろしいですがまた頑張って描きましょー!
参加者増えるといいなw 
ほら例えば・・・
メラさんとかメラさnとかメラさんとか・・・w


メランジュ 様
こちらでははじめまして<(_ _*)>
私たちこそありがとうございました〜

下の顔?上の顔?
下の顔は本来存在しないんですよねえ・・・
どうして顔描いちゃったのかなぁ・・@@;w

あ、ということは
メランジュさんも次回は参加決定ですね!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
もりたん
2013/11/04 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第1回 逆(!?)イラストコンテスト(゚c_,゚`。)プッ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる