とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2周年とかとか。

<<   作成日時 : 2013/12/03 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013年12月3日、Nob党は2周年を迎えられましたヽ(゚Д゚;)

先月入党してくれたフレさんたちお二人も加わり、また濃ゆいメンバーになったこと

心より嬉しく思います(( ´∀`))

今年はチョットダケ景品を豪華に仕立てて、昨年と同様PvP大会を党内で行うことになりました!

まったくノープランだった党首は党員さんにケツを叩かれまして、ルールの見直しも含めて

なんとか結党記念日に間に合い開催することが出来ました、すみません==;


今日から3年目、これからも今しばしGEを一日でも多く党員さんやフレさんと楽しめる日が続くと良いなと思います。

党員の皆様、結党2周年おめでとうございます、そしてありがとうございます<(_ _*)>



さて・・・・

Espada_575

無事イベント3連発編入完了です。

セレーネの街での歩行モーションをソランに欲しい。

そうすればソランはもっとおもし・・・かわいくなれると思う!


Espada_576

党ミッションのモントロでやっともらえたイーヴィルダガーw

今まで党員さんの幸運任せでしたが(スミマセン)これからは私も少し不幸じゃなくなります(。-∀-)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ!2周年記念だったのですねーおめでとうございます(*´−`*)ノ
私は長く1つの党を継続してきていない身ではありますが、ここまで率いてきたもりたんさんのご苦労と努力に敬意を!
これからも楽しいお茶目なNob党さんであることを(勝手ながら)期待しております。

えーと・・・ソランのモーション・・・?w
ガリーア
2013/12/11 07:02
ガリーア様

まぁ!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

私の場合は自分に合う党はおそらくないだろうから自分で作るのが早かろう^p^ っていうのが発端であってあまり褒められたものでもないという・・・・w
それが2年も持ったということはひとえに所属してくれている党員さんやガリーアさんみたいに構ってくれるフレさんたちのお陰だろうなぁ・・・ってそう思います。
人に恵まれたことに感謝<(_ _*)>

えーと・・・
ソラン、、、、、やっぱりこの子カワイイよね!wwwwwwww
もりたん
2013/12/12 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2周年とかとか。 とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる