とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念撮影した〜

<<   作成日時 : 2013/12/23 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_577

先日党内で行われたPvP大会の表彰式をしました!

みんな参加ありがとう〜・゚・(ノ∀`;)・゚・

息を呑む接戦あり、抱腹絶倒の一戦ありでとても楽しく参加・観戦出来ました。

私は今回アスカを初戦に使って、あとはイオンでがんばr・・・凹られました(つω`*)

あの詠唱の長さはなんとかならんものかね?・・・w

でもこれぞ魔法!っていうキャストの王道を行くようなキャストで魅力あるキャラですね。

普段イオンは全く使わないので新鮮でした。


昨日日曜日はBN入場不具合のため、合同は中止。

せっかく出来た時間なので派閥戦後に表彰式とクリスマス&結党2周年を記念して

撮影会をみんなでしました。

「え・・めんどいw」ってことを誰も言わないのがうちの党の良いところだなぁw

「いいね!」って言ってくれた党員さんもいて感動してしまった・゚・(ノ∀`;)・゚・


こんなのんびりした党が私は大好きだ(( ´∀`))

最近Nob党は 「No」n「b」iri 「のんびり」の略なんじゃないかと思ってきましたw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念撮影した〜 とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる