とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 遺跡HDクリアしました!(やっと

<<   作成日時 : 2014/01/08 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_578


やったどー!


ちょいちょいやってはいたのですが、、、(⊃∀`* )

6人モードになったこともあり、IN人数と相談してやっていきましょうか!

ということになり、連日の挑戦となりましたが・・・

昨日、クリアできました!


鬼門のハデオンは今回盾してくれた党員さんが感電に掛からなかった(らしい?こともあって

嘘のようなイージーモードで通過。これはこのまま将軍まで行ける!と確信して進軍。


将軍様に新年のご挨拶をば(。-∀-)

Espada_579


って・・・


油断禁物!!・゜・(PД`q。)・゜・

油断ダメ!!絶対!!・゜・(PД`q。)・゜・


Espada_580

振り向きざまのきつーい挨拶返しでご覧の有様にwwwww

速やかに建て直してからの将軍との死闘が30分弱くらいだったようです( ;´)Д(` ) ヒー


Espada_581

遺跡HD初攻略出来ました!


党のみんなお疲れ様でした<(_ _*)>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遺跡HDクリアしました!(やっと とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる