とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の

<<   作成日時 : 2014/01/29 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはNob党の出来事から。

年明けてからもう早いもので1ヶ月過ぎようとしてます はやいですね・・・

3ヶ月ぶりくらいでしょうか、党員さんが一人増えました!

ワーイ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

さらに体験で入党を希望くださった方がお一人一緒に私たちと遊んでくれています!

比較的古参プレイヤーが多いNob党にあって新規さんや復帰者さんが来て下さることは

新しい風を吹き入れてくれるので大変うれしいです(( ´∀`))

このまま党に腰を下ろしてくださると良いのですが、、、党を気に入ってもらえるように

主に私が「粗相」をしないように、それだけは頑張りましょう・・・@@;


次はクエ!

日曜日、ネナ取れましたー(*゚ω゚)ノ


Espada_582


狂気の欠片は

ガルシア、召喚カトリ、セルバという編成

タゲ役はガルシアで安定でした。

フリーバフは神ですね!(( ´∀`))

デバフ何それ?美味しいの?(ノω`)プププ 状態でした。

ブルー二にしなかったのはセルバとの兼ね合いです。。。南無


祭壇クエは

なんとなく・・・・

クルーズ、召喚カトリ、セルバという編成

あやうく失敗しかけた(⊃∀`* )

ここで召喚が仕事してないことにうっすらと気付き始めました・・・


対ネナ

上記編成で挑むも等級の壁&召喚お仕事しない状態で失敗^^;

再戦

クルーズリオネルリサではどうだろう・・・時間切れorz

クルーズが速度カンスト出来てない上にリング不所持ということもあり

火力安定せず

↑この構成がダメというわけではないと思いますが私はムリでした^^;


セルバ・リサ・リオネル

6分残しで無事クエ攻略出来ました!

リサはブリッツアサルトでタゲ維持しつつの幸運を期待。

セルバは等級が確保しやすいので安定火力&しぶとさで扱いやすし。

リオネルはタゲを奪いやすいですがタゲが移ったら逃げつつリサ・セルバで

都度スキルを使って近接にタゲを戻す、というやり方です。


今回はセルバをスタメンでのクエ突破となりました(⊃△=* )

闘争ネックレスなどを使えればもっと楽なのでしょうが・・・

まぁ・・・・使わなくてもなんとかなる!bということでw


武器は

セルバ +8星座長剣人間特化&ブリアーム

リサ +6イーヴィル短剣汎用+幸運おp&+6ELトランプ攻撃等級+3

リオネル +6ブリ長銃等級+4ハード特化+感電&+6星座拳銃攻撃等級+3

ブリの特化はあまり意味なかったと思います、ネナはミディアムだったと思うので^^;

あ、感電は開幕1回だけ入りましたねー(遠い目


等級を確保しつつ手数で押し切る方法が比較的容易かもしれません。

私のネナクエはこんな感じでした!


最後にさっきキャンペーンでレシピを貰ったのでイーヴィル槍を製造してみました!

Espada_583

ドーーン!ヽ(゚Д゚;)

+7が出来たーw

党員さんがエキスパ防止剤の交換を所望してたので

製造の結果次第で交換します!って言ってたらこれだよ!w


誰かのため(?)に製造するといい結果が巡ってくるようですね!( *´艸`)

これを人間特化にしたいんですけど・・・・ぼちぼちやってきます(⊃∀`* )

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる