とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと宮殿ハード

<<   作成日時 : 2014/02/08 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_585

ソロクリア出来ました(⊃∀`* )

操作が覚束なく、危ない場面が何度もありましたがご愛嬌ということで><w

Espada_586

わーいw

噂のランプ100個もろたでー(( ´∀`))


Espada_587

ステータスと家門スキルはこんな感じでした。

バフは

古代バフ・党バフ・党首バフ・派閥爵位・プリン・シュー・トライアンフ・高級ステロ・人間トライブ・スピリポ・ナービン・青飴or虹飴

料理は

上級カカオ・上級エッグシチュー

カス羽、悪魔ネックレス


こんな感じで2分残し、、、、うーんコロニーバフが無かったらギリギリかも知れず><

とりあえず!なんとかなりました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと宮殿ハード とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる