とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでみた

<<   作成日時 : 2014/03/13 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_593


32等級でありながら製造にメガクォーツを要求し、なおかつエキスパート専用で


強化にもバレロン+Ex消失防止剤を要求するという誰得なモノ好き装備。。。


それがアイオブベイラントさんだった・・・。

先週のアプデで、この人もレベル100用装備になり強化も水晶+一般防止剤で可能に!

なってたのを、、、さっき、、、気がついたのでおもむろに強化してしみました!

なんとなくマケで11枚ほど購入させて貰って挑戦。


+5⇒+6 一発成功

+6⇒+7 3回


んー 残り4枚あるなー・・・ +8一回出来るなー 残しててもなぁ・・・

ってことで記念に挑戦してみたら1発成功でした!!!ワーイ


また余計なところで運を使ってしまいましたorz


ちなみにこれ、カカシ先生に鑑定してもらったところ

Espada_594

+6時計大剣を超えることが出来ませんでしたwww


でも100mちょっとでここまで遊べたのは楽しかったです。

これは良アプデだなーっと思いました。

武器としてのコスパは悪いがお財布的なコスパはなかなかのもの、ということでw


あ、ちなみにこのアイオブベイラントさん、

2012/3/3の記事 にて製造したモノみたいです(⊃∀`* )

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊んでみた とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる