とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のアイスソry

<<   作成日時 : 2014/03/22 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ではなく、+8クロマ(ファイター)強化できました!


Espada_595



Espada_596


これだけはやっておきたい!と思って一月以上経過しましたでしょうか・・・@@;


地道にコツコツとEx防止剤を貯めながらやっと念願かなって達成できました。


それまでにいろいろ強化で遊んでいて、体感的にですが+8にするには

余裕も含めて10回分くらいは用意しないと安心出来なかったので・・・30個用意しました。

18個はマケ買いです。

バレロンはフル充填したらいくら飛ぶのか分からないのでイベントで頂いた20個を

うまいこと活用できればいいなということでバレロン粉は追加で用意しない方向で。


とはいっても武器の強化は何度か+8にしたことはあるのですが防具は初めて><

果たして予定どおり10回で出来るのか不安でした・・・

Espada_597


ものの見事に9回失敗orz

最後の1回、10回目で+8にすることが出来ましたよ・・・強化はやっぱ恐ろしい。。。

バレロンはおまじないに5個ずつ添えてみましたが、まぁハイ効果ないですね 勿体なかったw


とりあえず私的大目標を一つ達成できたので良かった(( ´∀`))

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
+8おめでとうーーー
2,3日忙しくてIN できないー
ごめんねブログにメッセージ残させてもらいました!
じゃんぼM
2014/04/18 22:41
じゃんぼM 様

じゃんさんわざわざありがとー><
最近また忙しそうだけど落ち着いたら一緒に遊びましょうー!
もりたん
2014/04/20 11:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
念願のアイスソry とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる