とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいましたムフッ((´∀`*))

<<   作成日時 : 2014/05/06 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_603

きたああああああああああああああああああ!!!

連日、党員のみんなと通っているヨルムンHにて、ついについに私にも来ました!

先日は党員さんにも出まして、連日ゲットということでテンションマッハ増量中であります(。-∀-)ゞ

ハンタークレアだけじゃなくて、全ルーレット報酬キャストカードみんなゲット出来るまで折れずに通う、これNob流であります。

みんなの力添えがあって手に入れることが出来たモノですからねv

党の皆さんありがとうございます!


そして、朝古代カスの金ランプ拾いが終わってたので隠れ家に移動して朝食から帰ってくると、、、、、

なんか拾ってました・・・Σ(゚Д゚ )

Espada_604

本当に落ちるんですね・・・・

だがしかしだがしかし、、、、このイベント中ほぼ毎日放置してますがやっと1個ですよw

隠れ家放置だけで30個集めようと思ったら半年掛かるんじゃないかと・・・orz

これは大変だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いらっしゃいましたムフッ((´∀`*)) とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる