とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

<<   作成日時 : 2014/05/08 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/5/7付けでVUURROOD家門ことうーちゃんが、、、あ逆^^;


党員であり、唯一無二のフレであったうーちゃんことVUURROOD家門さんがそれはそれは濃ゆい新大陸開拓の奇跡を辿る冒険生活に区切りをつけグラナド・エスパダの世界から旅立っていかれました。





私信うーちゃんへ。


おつかれちゃああああああああああああああああん・゜・(PД`q。)・゜・


Espada_605



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! カエッテオイデー




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




ということで、、、

本当にお疲れ様でした。短いようで長い年月、とても楽しい掛け替えの無い時間を与えてくれてありがとうございました!

またいつか、ふとリボルドウェの噴水前とかでその姿を見掛ける日を夢見て私たちはまだまだ活動を続けていきます。

多くはこの場では語りません。なにせリアルに支障が出かねないほどチャットで話していましたしね!いつも話が長くてごめんなさいでした(ノω`)


本当に本当にありがとう<(_ _*)> アリガト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もりさんお久しぶりです(♡˙3˙)
コちゃんです(´,,•ω•,,)♡

覚えておいででしょうかー??(;o;)

イン出来ず寂しい限りで、グラナド自体見ないようにしてました(;o;)

うーちゃんに、さようなら言えなかった…ここを見てくれる事を祈って!!
いつかまたリボルドウェで会えると信じてます(o﹏o。)



私もいつかきっと戻ってくるので待っててくださいねー(;o;)
co...
2014/05/14 22:09
こちゃん

久しぶりだねー(。´Д⊂) ウワァァァン
事情は聞いてるのでちゃんと席は残ってるから安心してねv
あれから新しい党員さんも増えたしきっと驚くんじゃないかなーw

落ち着いたらまた遊ぼうね!
連絡ありがとう〜<(_ _*)>
もりたん
2014/05/15 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる