とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS アクマスケヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

<<   作成日時 : 2014/05/20 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_612

先日路地裏Hのルレで結晶体を1個ゲット、あと一個は製造して揃えるつもりで党員さんからもレシピ交換などして貰っていたわけですが・・・

祭壇ルレで今度は革の結晶体をゲットして無事これが売却できたので残りの1個をマケで購入することが出来ました!


そして素材を持参し我が師アンドレ・ジャン・ジールのもとへ・・・


Espada_613


このwwww白鳥wwwwwヘンタイwwww野郎が!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

初悪魔製造なんだぞ!少しは甘くしろバカーヾ(゚д゚)ノ゛


ハァハァ(゚Д゚ )


ハァハァ。。。大丈夫。。。。知ってた! うん! こいつはいつもそうだ!




とりあえずここまでやって今日はおしまい。

Espada_614

ちょっとオプションが何にして良いのか良くわからないのですが固有付いたのでとりあえずこれで使ってみようかなと。

この数百枚前に「防御19HP26%」が付いたのですがそっちのほうがよかったのかもしれず・・・・

強化は+8にはしたいのでコツコツ頑張ります!

※固有特性:悪魔の身体 近接攻撃のダメージを30%減少 被撃時に自身に発動するバフ 持続時間2分



ということで、記念にマス子さんに着てもらいました。

Espada_615

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクマスケヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる