とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 党ミッション:狂気のモントロヾ(・∀・)ノダィ!!

<<   作成日時 : 2014/06/11 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

党ミッション「狂気のモントロ」。今まではムーンナイト倒したところでルレを回していました。

しかし党員さんも増え、みんなの自力も上がってきてることもあり、ぼちぼち挑戦してみましょうか?ヽ(゚Д゚ )

ということでやってみました!


”おじいさん”ことスパイラルガードもなんかあっさり倒してしまいました。。。

せっかくなのでいけるところまで行ってみますか!とノリノリのみんなにお任せで進んでもらいました!


そして・・・・


Espada_616

モントロまで来れた!


そして・・・・


Espada_617

ううぇぇぇぇぇいww初クリア!!!!はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。


今日はいつもグレイスブルーニ出してくれてる党員さんはお留守だったのと、

途中、「どうする?続ける?」

とか意思確認しながらのんびりやってたので、今後はもう少し時間的にも火力的にも余裕持てそうですね!


そして・・・・

Espada_619

追加ルレでなんか出ましたΣ(゚∀゚;)

普段のルレ運は党内でも一、二を争う悪さなのですが、、、、

党員さん曰く「もりたんは時々大当たりを引くから侮れない」という意味をやっと自覚しました><

頑張ります作ります!ありがとうございます大事にします!・゚・(ノ∀`;)・゚・

もう一個くださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



この日は他にも混沌でヴァルキリーベルトを貰ったしホクホクでした。ありがとうございます<(_ _*)> アリガト

<おまけっけ>

Espada_618

党ミッションの「狂気のキエルチェ」

こういうことしてるの、うちだけじゃないと信じたいw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
党ミッション:狂気のモントロヾ(・∀・)ノダィ!! とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる