とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅーてーくれあきた(。-∀-)b

<<   作成日時 : 2014/06/14 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_620

やっと出てくれたーヾ(゚д゚)ノ

もう箱開けるグロ石を売ってマケ買いしたほうが良いんじゃないか?と真剣に思い始めていた矢先の出来事でした。


Espada_621

レスキューオブデネブとの相性も良いと思います!

しかし、、、やっぱり思うことは、なんで固有を「ラブリーウインク」差し替えてしまったんだろう?

誰の判断だ?どんな判断だ?金をドブにry


<”勇者の証”集めてます>

モントロ子爵の指輪のために材料をチョコチョコ集めてます。

過去にスーパーファイトに通い詰めてたこともあり、結構貯まってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それでも現在650個ちょっと。。。

あと350個くらいなら集められるかなぁ・・・と思いつつ、恥ずかしいので奥のほうで放置していたら

・・・・・

・・・・

Espada_622

ぐるチャのフレさんたちに見られてた件

まさか見つかると思わなかった・・・よヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きゅーてーくれあきた(。-∀-)b とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる