アクセスカウンタ

<<  2014年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ミレーユさんがいらっしゃいました
ミレーユさんがいらっしゃいました ミレーユキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!! バレルのおじさんイベントは・・・・高級酒の調達のお礼にカマキリの頭を1個くれました(゚c_,゚`。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 09:55
きゅーてーくれあきた(。-∀-)b
きゅーてーくれあきた(。-∀-)b やっと出てくれたーヾ(゚д゚)ノもう箱開けるグロ石を売ってマケ買いしたほうが良いんじゃないか?と真剣に思い始めていた矢先の出来事でした。 レスキューオブデネブとの相性も良いと思います!しかし、、、やっぱり思うことは、なんで固有を「ラブリーウインク」差し替えてしまったんだろう?誰の判断だ?どんな判断だ?金をドブにry <”勇者の証”集めてます>モントロ子爵の指輪のために材料をチョコチョコ集めてます。過去にスーパーファイトに通い詰めてたこともあり、結構貯まってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャそれでも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 09:14
党ミッション:狂気のモントロヾ(・∀・)ノダィ!!
党ミッション:狂気のモントロヾ(・∀・)ノダィ!! 党ミッション「狂気のモントロ」。今まではムーンナイト倒したところでルレを回していました。しかし党員さんも増え、みんなの自力も上がってきてることもあり、ぼちぼち挑戦してみましょうか?ヽ(゚Д゚ )ということでやってみました! ”おじいさん”ことスパイラルガードもなんかあっさり倒してしまいました。。。せっかくなのでいけるところまで行ってみますか!とノリノリのみんなにお任せで進んでもらいました! そして・・・・ モントロまで来れた! そして・・・・ ううぇぇぇぇぇいww初クリア!!!!はい、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 01:31
プチリニュ
左の育成キャストの”なんかよくわからない羅列()”を整理しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 今後はラアタンシオン洗礼済みのキャストを追加して行こうかと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 09:32

<<  2014年6月のブログ記事  >> 

トップへ

とあるグラナド開拓日誌 2014年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる