とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのえりーとぶりすてぃあ(遅

<<   作成日時 : 2014/07/21 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Espada_640

まるでブリーズのようだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Espada_641

↑これを作ったのです!


喜び勇んでwkwkしながら派閥戦に今週もぶりーzいや・・・シャロンで参戦!


結果・・・


先週:驚きの1キル・゚・(ノ∀`;)・゚・ → 今週:15キル(´・ω・`)

・・・・これが現実(゚c_,゚`。)


でも!


シャロン楽しいよシャロン


オプションももうちょい底上げしたいな、あまりにもシンプルで無難にまとまり過ぎてる

強化も出来れば+8まで上げたいところです。

あと輝スパも3つ調達せねば・・・



<宮殿H>

最近あまりハード宮殿もぼちぼちだったのですけど、今8周年前夜祭イベルレにて宮殿Hがお題に入ってることもありちょいちょいやってます。

ただもうクリア出来るキャストでやっても楽しみも見出せないので、せっかくレイピア強化したのでイリュージョンで挑戦してます。


初回は調子に乗っていつものネナの要領で脳筋プレイしてたらボス部屋にてピエロにカマスラッシュ→重ねのマリオボンバーの黄金コンボにてあっさり終了・゚・(ノ∀`;)・゚・

火力極振りの家門スキルもちょっと舐めてた感じでした・・・私はそんな調子に乗っていいほど強くなかったんだったw


ただ感じは掴めたので今回いろいろと修正(ちゃんとやるという意味で)

初心に戻っての家門スキルは絶対焦げること無い前提で組んだ宮殿H用の家門スキル&HP増量POTもちゃんと飲む。

勲章&AFも防御よりの「女神の呪い体力・免疫+1」「エリートセレーネの心」にする。

(前回は貫通モリモリ系セットでした、調子に乗ってましたスミマセン)


Espada_642

↑自己バフ掛けた際のステータス。HPは13万弱だったと思います。UPGヨルムン作ってよかった(゚Д゚;)


Espada_643

よっしゃ!今回は問題なく団長を引き摺り出せました!


Espada_644

やったおーんヽ(゚Д゚;)ノフンガー


+8イングライトレイピアでも問題ありませんでしたb

突撃型のネナもいいけどイリュージョン楽しいなー しばらくイリュージョンで宮殿続けたくなりました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのえりーとぶりすてぃあ(遅 とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる