とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズはぁど

<<   作成日時 : 2014/07/26 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイパラローズハードに挑戦してきました。

先日リニューアルされたソロの方ではなくちょっと前に実装されたSQハードの方です(。-∀-)

いつも週末のミッションでお世話になってるN党さんと一緒、総勢9名にて突貫です!

Espada_647

む・・・?むむ?(´・ω・`)?

リサがいません!ヽ(゚Д゚;)ノ


がんばろう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Espada_648

いけるいける!

Espada_649

やったー! 初クリア!v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

ドロップどっさり美味しいね!



<おまけっけ>

強化方面軍より入電です司令(`・ω・´)ゝ

Espada_645


FTクロマの時の苦労がウソのように強化方面が楽になったと感じてます。

もちろんリアルラックも絡むので一様には言えませんが防止剤を課金せずとも自力で集めていけるというのは非常に大きいですね。

その分装備水準が格段に上がってるので相対的に強くなってるとは言い難いのが厳しいところ(-∀-;)


あとはバウメデュ効率化の一環としてネナ用に悪魔特化槍を用意するなど今週してました。

サイスオブデスが倉庫に眠っていたのでこれをエンチャしなおして+8まで強化しました(SS無し)

今まで倒せてるからいいやーで済ませていたのですけども、暗黒司祭でも使えますしちょうどいいかな、ということで(( ´∀`))


短杖のほうは進展なしorz

といいますかシャロン下方・゚・(ノ∀`;)・゚・


大丈夫、そういうの慣れてるから(゚c_,゚`。)フッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
お元気そうで何より!

この度(というかさっき)ブログを閉鎖しましたので、ご挨拶に伺いました。
お手数お掛け致しますが、リンクの削除をお願いします。

私の初めての相互リンクさまがこのもりたんのブログでした。
それから長いことお世話になりました、本当にありがとう!

今後とも楽しく皆と開拓続けていってください。
暑さで体調崩さないようにね!
ヴーロート
2014/07/26 20:02
了解であります(`・ω・´)ゝ
連絡ありがとう

お疲れ様です!
もりたん
2014/07/27 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローズはぁど とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる