アクセスカウンタ

<<  2014年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
メガネメガネ
メガネメガネ 倉庫整理してたら針箱があったのに気付いてコスチューム合成していたら・・・・ 昔すごく欲しかったけど手に入ったのが鼻メガネだったので仕方が無く今までロルクに掛けさせてましたが、もはやどうでもよくなった今になって手に入るとはw 比較してみた。  うん、鼻メガネの勝利ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 最近のGEのコスってこういうおふざけアイテム作らないですよね。ニーズが無いのかもしれないですが少し寂しいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 14:06
ローズはぁど
ローズはぁど タイパラローズハードに挑戦してきました。先日リニューアルされたソロの方ではなくちょっと前に実装されたSQハードの方です(。-∀-)いつも週末のミッションでお世話になってるN党さんと一緒、総勢9名にて突貫です! む・・・?むむ?(´・ω・`)?リサがいません!ヽ(゚Д゚;)ノ がんばろう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ いけるいける! やったー! 初クリア!v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vドロップどっさり美味しいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/26 09:51
初めてのえりーとぶりすてぃあ(遅
初めてのえりーとぶりすてぃあ(遅 まるでブリーズのようだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ↑これを作ったのです! 喜び勇んでwkwkしながら派閥戦に今週もぶりーzいや・・・シャロンで参戦! 結果・・・ 先週:驚きの1キル・゚・(ノ∀`;)・゚・ → 今週:15キル(´・ω・`)・・・・これが現実(゚c_,゚`。) でも! シャロン楽しいよシャロン オプションももうちょい底上げしたいな、あまりにもシンプルで無難にまとまり過ぎてる強化も出来れば+8まで上げたいところです。あと輝スパも3つ調達せねば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 10:25
シュトレラーと出会った
シュトレラーと出会った <<シュトレラー>> この前のモントロ行く道中に珍しくシュトレラーと遭遇。合同メンバーにて突発の初の合同レイドとなりました!初見なのでひたすら追いかけて殴るのに必死でしたが楽しかったです(。-∀-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 10:51
最近したこと
最近したこと 今日はこのブログにしては珍しく装備をベタベタしようかと思います(。-∀-)、、、、といってもこのご時世ではもはや自慢など到底出来るようなものは一つもなく1000%級の自己満足記事なのでその点ご容赦ください&lt;(_ _*)&gt; まずはこれです〜 ちょっと前に混沌のルレでゲットしたのですが、ヨルムンとヴァルキリーどっちをアプグレにするか迷った挙句、結局これをまずアプグレ化しました。普段は党員さんが盾をしてくれているのですが、不在のときなど少しでも代理役が務まるように、と思ってこちらにしまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 12:09
トップ画像-8代目-
トップ画像-8代目- 早いもので今年ももう7月!Σ(゚Д゚;)8代目のトップ画像はアルモニア上陸した・・・・のを忘れてた記念!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 左のラアタンシオン洗礼済みアイコンもバラック一覧画像のものに差し替えました。こっちのほうが統一感あって見やすいね(。-∀-) あとはそろそろいい加減姫の胸元を覗き込んでるアレハンドロも代えようかとw何がいいかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 10:31

<<  2014年7月のブログ記事  >> 

トップへ

とあるグラナド開拓日誌 2014年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる