とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いっすねー_ノ乙(、ン、)_

<<   作成日時 : 2014/08/02 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の祭壇で党員さんにセシル当たったので見せてもらった!

容姿・性能共に方々で酷評受けてるようですけど・・・・

そんなことないじゃないですか!ヽ(゚Д゚;)

党員さんと、とある宇宙人について(話の流れで)の雑談中にも関わらず私の目は一点にのみ集中していました。


あ、念のため顔は隠しておきました・・・
Espada_653

↑これはそのときの証拠写真です↑



<公式イベント>

・夢幻のモントロ〜強さを求める者〜

Espada_654


今回のイベント、失敗したらその日は終了!じゃなくて他の難易度に下げて挑戦できるの良いですねb

ということで、うちの党でも迷い無く上級難度から挑戦することが出来ました。

失敗上等で全員そのつもりで挑んだはずが、クリア出来ました・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオドロイタ

盾さんホルさん、あとはバフの更新切らさずに、とみんな大変ですけどその後も安定して消化出来てます、感謝。

ルレはいまだ大当たりは無いものの、何か出るといいなぁ(。-∀-)


あ、あとイベントが並行開催していることもあり、リボの街がとんでもないカオス街に><

重いですよね・・・

これ、「夢幻のモントロ」をヴァイロンに、「強さを求める者」をオーシュに分散配置出来なかったのでしょうか?

あるいは街の区画に分けて配置するなどの配慮が欲しかったかも。

街が賑わいを見せている演出のつもりなのでしょうけど、かえってプレイヤーの利便性、快適さを考慮頂きたいなと思いました。

新規に始められたプレイヤーさんにとっても混雑し過ぎているとかえってストレスを感じてしまわないか心配です><;



<ロジロジ>

Espada_655

党員さんが「盾をやってみたい!」と言ってくれて、路地裏Hにて果敢に挑戦してくれました!

道中、たしか爆弾魔のところかな?、副党首の一言で装備している盾がEL92のELノワールブラックだということが発覚w


「なんでこんなに安定してるんだw」


「なぜ耐えられるw」


など一同騒然、それでもその後、無事帝王まで役割をこなしてきってクリア!


最近のGEの流れとして装備ガー等級ガーと、ステータスの数字だけ追いかけているような気がしていましたが、そんなものよりも


「やりたいんです!」


という純粋な気持ちが大事で、そんな気持ちが後押しして結果も自ずとついてくる、ということを少し思い出させてくれたかもしれません。



うん、よし。綺麗にまとまった(。-∀-)v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いっすねー_ノ乙(、ン、)_ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる