とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッハッハー、我に続けー(いやです

<<   作成日時 : 2014/08/07 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

Espada_657

と、言うわけでイリュージョンも安定してきたので、我が家門・・・否!ヽ(゚Д゚;)

我が党のアイドル、ソランちゃんでリベンジ(一度失敗してる)してきました!


ソランちゃんと言えば鬼回避、回避するほど強くなる素敵レディです。

Espada_658

セリーヌさん撃破時点で1.8倍弱まで攻撃力が上がってます!

どこまで強くなるの!?ソランちゃん!!!(( ´∀`))


負傷した四人衆も軽く蹴散らし、さぁ団長。。。。

だがしかしだがしかし、、、、

Espada_659

そうです、団長は魔法でしたOrz

流れの円も切れ掛けなおさなくてはいけなくなり、仕方が無いので後退してトランプ兵を沸かせて回避に勤しみながら泣きながら殴ります(´・ω・`)



Espada_660

刻一刻と時は過ぎ、もはや無心でスキルを放ち続けました、、、間に合う自信が無い!w


Espada_661

団長が強化バフを切らさず掛けてくれたのでなんとか追い上げられました!

やったー!クリア!ソランちゃんでクリア出来ました!・゚・(ノ∀`;)・゚・


Espada_662


こんな武器でやってました(ノω`)

Espada_663

Espada_664


これで宮殿ハードのクリアキャストは、ネナ、風雷グラシ、イリュージョン、ソランの4名。

党員さんも人形カトリ強化で先週さっそく筋カトで挑戦してクリアしてましたし気軽に遊べるミッションなのかもしれませんね。

ぼちぼち他のキャストでも挑戦してみたいと思いますb

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コロニー程度でぎゃあぎゃあ吠えんなks
自分の党の当規則に則って自分を早く処分しようね。

c.他党及び他家門様への迷惑行為に及んだ場合

被害者の会
2014/08/10 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッハッハー、我に続けー(いやです とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる