とあるグラナド開拓日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ヾ(´○` )お♪( ´▽`)し♪(´ε` )ま♪( ´θ`)ノい♪

<<   作成日時 : 2014/08/14 03:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Espada_665

ソランがいっぱい(*`▽´*)ウヒョヒョ


Espada_666

ミフユと見つあうソラン(( ´∀`))

Espada_667

姉に蹴られるソランヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Espada_668

ソランソランソランソランソラン(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

Espada_669

ソランかわうぃいいい( *´艸`)クスクス

Espada_670

ヾ(・ε・。)ォィォィ


↑は私のリクエストで迎賓館の姫の執務室をジャックしてソランに囲まれた至福のSSを記念に・・・・

と思ったらソラン入れてる人少なかった件(ノω`)あれほど布教したのに。。。。


というわけで先ほどGEを引退しました!

党で活動できたから得られた装備類、これを党員さんに受け取ってもらいました。


ルネッサンスからセレスタイトサーバーでスタートしたもりたん家門、丸4年・・・4年も遊んじゃったw

最後に党員さん一人一人から言葉を貰って、んーwまた一緒に遊びたくなっちゃうじゃないかwと心が揺らぐくらい素敵な送り出しをして貰えました。

思い出もいっぱいありますが、ありすぎて何を書けばいいのかまったくまとまらない永遠の物語になってしまうので書かないことにします!

多分しみじみしちゃうことも多いと思うのでそういうのもね?w


とにかく、楽しかった!幸福だった!これに尽きると思います。


党員のみなさん、今まで一緒に遊んでくれたみなさん本当にありがとうございました。

時々キャストの顔を眺めに行くくらいはINすることはあると思いますが、、、、地縛霊みたいなもんだと思ってください<(_ _*)>


(完)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4年間お疲れ様でした
セレスタイト鯖が設立されたあの頃の賑わいが
今でもとても懐かしく、いい思い出となってます('▽'*)
また何処かのネットゲームで逢えたらいいな
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
午後の紅茶(Annika)
2015/03/08 20:56
午後の紅茶 様

ご無沙汰してます。当時は本当にいろいろとお世話になりました。
紅茶さんをはじめ皆さんとの交流が無ければこれほど長い期間
一つのゲームを続けることも無かっただろうなぁ、としみじみ感謝してます(。-∀-)
MMOにはなかなか食指が動かなくなってきていますが、また何か一緒に遊べると良いデスね!
そのときを楽しみにしてます( ´∀`)

コメントありがとうございました<(_ _*)>
もりたん
2015/03/11 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)し♪(´ε` )ま♪( ´θ`)ノい♪ とあるグラナド開拓日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる