アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「開拓日誌」のブログ記事

みんなの「開拓日誌」ブログ

タイトル 日 時
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)し♪(´ε` )ま♪( ´θ`)ノい♪
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)し♪(´ε` )ま♪( ´θ`)ノい♪ ソランがいっぱい(*`▽´*)ウヒョヒョ ミフユと見つあうソラン(( ´∀`)) 姉に蹴られるソランヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ソランソランソランソランソラン(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ソランかわうぃいいい( *´艸`)クスクス ヾ(・ε・。)ォィォィ ↑は私のリクエストで迎賓館の姫の執務室をジャックしてソランに囲まれた至福のSSを記念に・・・・と思ったらソラン入れてる人少なかった件(ノω`)あれほど布教したのに。。。。 というわけで先ほどGEを引退しました!党で活動できたから得ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/14 03:38
1Vis市やっちゃった(SS無し)
先日、数回に分けて突発イベントをやらせて貰いました! 実はこれ、かつて以前に私が在籍していた党の当時フレさんだった方が引退するときに行ったイベントの模倣なんですが、いよいよ私もいつかその時が来たときには同じようにサーバーに還元したいなぁと思っていました。 日々党内での活動に忙しく、またそれを最優先にしていたため党外交流に時間を裂けなかったことが思い残りだったこともあります。 党員さんからも話しを聞いていて実感はあったのですが、アップデートで随分遊びやすくなったものの先行者のみなさんと遊ぶための知... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/13 13:51
ハッハッハー、我に続けー(いやです
ハッハッハー、我に続けー(いやです と、言うわけでイリュージョンも安定してきたので、我が家門・・・否!ヽ(゚Д゚;)我が党のアイドル、ソランちゃんでリベンジ(一度失敗してる)してきました! ソランちゃんと言えば鬼回避、回避するほど強くなる素敵レディです。 セリーヌさん撃破時点で1.8倍弱まで攻撃力が上がってます!どこまで強くなるの!?ソランちゃん!!!(( ´∀`)) 負傷した四人衆も軽く蹴散らし、さぁ団長。。。。だがしかしだがしかし、、、、 そうです、団長は魔法でしたOrz流れの円も切れ掛けなおさなくてはいけなくなり、仕方が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/07 12:01
とかブログに書いたら
とかブログに書いたら さっそく来たよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ満足な石弓が無いのでミッションに連れて行けないけど、この子面白そうなキャストだなぁ。 特化石弓欲しくなりました!(すごく今更 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 20:13
暑いっすねー_ノ乙(、ン、)_
暑いっすねー_ノ乙(、ン、)_ 先日の祭壇で党員さんにセシル当たったので見せてもらった!容姿・性能共に方々で酷評受けてるようですけど・・・・そんなことないじゃないですか!ヽ(゚Д゚;)党員さんと、とある宇宙人について(話の流れで)の雑談中にも関わらず私の目は一点にのみ集中していました。 あ、念のため顔は隠しておきました・・・ ↑これはそのときの証拠写真です↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 13:30
メガネメガネ
メガネメガネ 倉庫整理してたら針箱があったのに気付いてコスチューム合成していたら・・・・ 昔すごく欲しかったけど手に入ったのが鼻メガネだったので仕方が無く今までロルクに掛けさせてましたが、もはやどうでもよくなった今になって手に入るとはw 比較してみた。  うん、鼻メガネの勝利ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 最近のGEのコスってこういうおふざけアイテム作らないですよね。ニーズが無いのかもしれないですが少し寂しいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 14:06
ローズはぁど
ローズはぁど タイパラローズハードに挑戦してきました。先日リニューアルされたソロの方ではなくちょっと前に実装されたSQハードの方です(。-∀-)いつも週末のミッションでお世話になってるN党さんと一緒、総勢9名にて突貫です! む・・・?むむ?(´・ω・`)?リサがいません!ヽ(゚Д゚;)ノ がんばろう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ いけるいける! やったー! 初クリア!v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vドロップどっさり美味しいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/26 09:51
初めてのえりーとぶりすてぃあ(遅
初めてのえりーとぶりすてぃあ(遅 まるでブリーズのようだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ↑これを作ったのです! 喜び勇んでwkwkしながら派閥戦に今週もぶりーzいや・・・シャロンで参戦! 結果・・・ 先週:驚きの1キル・゚・(ノ∀`;)・゚・ → 今週:15キル(´・ω・`)・・・・これが現実(゚c_,゚`。) でも! シャロン楽しいよシャロン オプションももうちょい底上げしたいな、あまりにもシンプルで無難にまとまり過ぎてる強化も出来れば+8まで上げたいところです。あと輝スパも3つ調達せねば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 10:25
シュトレラーと出会った
シュトレラーと出会った <<シュトレラー>> この前のモントロ行く道中に珍しくシュトレラーと遭遇。合同メンバーにて突発の初の合同レイドとなりました!初見なのでひたすら追いかけて殴るのに必死でしたが楽しかったです(。-∀-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 10:51
最近したこと
最近したこと 今日はこのブログにしては珍しく装備をベタベタしようかと思います(。-∀-)、、、、といってもこのご時世ではもはや自慢など到底出来るようなものは一つもなく1000%級の自己満足記事なのでその点ご容赦ください<(_ _*)> まずはこれです〜 ちょっと前に混沌のルレでゲットしたのですが、ヨルムンとヴァルキリーどっちをアプグレにするか迷った挙句、結局これをまずアプグレ化しました。普段は党員さんが盾をしてくれているのですが、不在のときなど少しでも代理役が務まるように、と思ってこちらにしまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 12:09
ミレーユさんがいらっしゃいました
ミレーユさんがいらっしゃいました ミレーユキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!! バレルのおじさんイベントは・・・・高級酒の調達のお礼にカマキリの頭を1個くれました(゚c_,゚`。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 09:55
きゅーてーくれあきた(。-∀-)b
きゅーてーくれあきた(。-∀-)b やっと出てくれたーヾ(゚д゚)ノもう箱開けるグロ石を売ってマケ買いしたほうが良いんじゃないか?と真剣に思い始めていた矢先の出来事でした。 レスキューオブデネブとの相性も良いと思います!しかし、、、やっぱり思うことは、なんで固有を「ラブリーウインク」差し替えてしまったんだろう?誰の判断だ?どんな判断だ?金をドブにry <”勇者の証”集めてます>モントロ子爵の指輪のために材料をチョコチョコ集めてます。過去にスーパーファイトに通い詰めてたこともあり、結構貯まってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャそれでも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 09:14
党ミッション:狂気のモントロヾ(・∀・)ノダィ!!
党ミッション:狂気のモントロヾ(・∀・)ノダィ!! 党ミッション「狂気のモントロ」。今まではムーンナイト倒したところでルレを回していました。しかし党員さんも増え、みんなの自力も上がってきてることもあり、ぼちぼち挑戦してみましょうか?ヽ(゚Д゚ )ということでやってみました! ”おじいさん”ことスパイラルガードもなんかあっさり倒してしまいました。。。せっかくなのでいけるところまで行ってみますか!とノリノリのみんなにお任せで進んでもらいました! そして・・・・ モントロまで来れた! そして・・・・ ううぇぇぇぇぇいww初クリア!!!!はい、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 01:31
アクマスケヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
アクマスケヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ 先日路地裏Hのルレで結晶体を1個ゲット、あと一個は製造して揃えるつもりで党員さんからもレシピ交換などして貰っていたわけですが・・・祭壇ルレで今度は革の結晶体をゲットして無事これが売却できたので残りの1個をマケで購入することが出来ました! そして素材を持参し我が師アンドレ・ジャン・ジールのもとへ・・・ このwwww白鳥wwwwwヘンタイwwww野郎が! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!初悪魔製造なんだぞ!少しは甘くしろバカーヾ(゚д゚)ノ゛ ハァハァ(゚Д゚ ) ハァハ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/20 02:02
アルモニアアップデート来ました
アルモニアアップデート来ました 昨日はひとまずビンセントを連れて新大陸⇔ヴァイロン⇔キエルチェのクエを消化。今朝ようやくアルモニアの地に足を踏み入れました!奥に見えるのがこの都市の象徴とも言えるアルモニア大聖堂、、、、らしいです。 ず、ず、ずい〜と中へ。美しい。。。。ただただ美しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 15:37
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 2014/5/7付けでVUURROOD家門ことうーちゃんが、、、あ逆^^; 党員であり、唯一無二のフレであったうーちゃんことVUURROOD家門さんがそれはそれは濃ゆい新大陸開拓の奇跡を辿る冒険生活に区切りをつけグラナド・エスパダの世界から旅立っていかれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/08 10:58
いらっしゃいましたムフッ((´∀`*))
いらっしゃいましたムフッ((´∀`*)) きたああああああああああああああああああ!!!連日、党員のみんなと通っているヨルムンHにて、ついについに私にも来ました!先日は党員さんにも出まして、連日ゲットということでテンションマッハ増量中であります(。-∀-)ゞハンタークレアだけじゃなくて、全ルーレット報酬キャストカードみんなゲット出来るまで折れずに通う、これNob流であります。みんなの力添えがあって手に入れることが出来たモノですからねv党の皆さんありがとうございます! そして、朝古代カスの金ランプ拾いが終わってたので隠れ家に移動して朝食... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 12:02
カジキシューター
カジキシューター これこれ! これが見たかったんだ(ノω`)プププ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 09:12
良アプデ
良アプデ でしたね!バラックからすでに心躍りましたよ!見て!このっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コインさんの変わり果てた姿!wwwwwwwwwwwwww邪悪!邪悪!!!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 増えた(( ´∀`)) 街の外にも出た(゚c_,゚`。) と、ひとしきり党員さんと遊んでふと冷静になり、、、、これは「直せなかったんじゃない、直さなかったんだ」と確信しました。 党員さんからも「神アプデw」とお褒めの言葉を頂戴してましたよ、運営さんよかったですね!はよなおせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 00:41
念願のアイスソry
念願のアイスソry ではなく、+8クロマ(ファイター)強化できました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/22 13:48
遊んでみた
遊んでみた 32等級でありながら製造にメガクォーツを要求し、なおかつエキスパート専用で 強化にもバレロン+Ex消失防止剤を要求するという誰得なモノ好き装備。。。 それがアイオブベイラントさんだった・・・。先週のアプデで、この人もレベル100用装備になり強化も水晶+一般防止剤で可能に!なってたのを、、、さっき、、、気がついたのでおもむろに強化してしみました!なんとなくマケで11枚ほど購入させて貰って挑戦。 +5⇒+6 一発成功+6⇒+7 3回 んー 残り4枚あるなー・・・ +8一回出来るなー 残し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 12:12
(完)目指せミッションマスター
(完)目指せミッションマスター 目指せミッションマスター イベント完了しましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/08 13:49
路地裏ハード
路地裏ハード クリアできましたーヾ(・∀・)ノ3度目?4度目?かの挑戦でやっと! ルレは・・・ブラックコブラハットと武器コス箱が党員さんに出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 20:51
やっと宮殿ハード
やっと宮殿ハード ソロクリア出来ました(⊃∀`* )操作が覚束なく、危ない場面が何度もありましたがご愛嬌ということで><wわーいw噂のランプ100個もろたでー(( ´∀`)) ステータスと家門スキルはこんな感じでした。バフは古代バフ・党バフ・党首バフ・派閥爵位・プリン・シュー・トライアンフ・高級ステロ・人間トライブ・スピリポ・ナービン・青飴or虹飴料理は上級カカオ・上級エッグシチュー他カス羽、悪魔ネックレス こんな感じで2分残し、、、、うーんコロニーバフが無かったらギリギリかも知れず><とりあえず!なんとかな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 12:03
やれば出来るではないかヽ(゚Д゚;)
やれば出来るではないかヽ(゚Д゚;) 付きました(。-∀-)ニヒ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 12:33
最近の
最近の まずはNob党の出来事から。年明けてからもう早いもので1ヶ月過ぎようとしてます はやいですね・・・3ヶ月ぶりくらいでしょうか、党員さんが一人増えました!ワーイ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターンさらに体験で入党を希望くださった方がお一人一緒に私たちと遊んでくれています!比較的古参プレイヤーが多いNob党にあって新規さんや復帰者さんが来て下さることは新しい風を吹き入れてくれるので大変うれしいです(( ´∀`))このまま党に腰を下ろしてくださると良いのですが、、、党を気に入ってもらえるように主に私... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 02:30
遺跡HDクリアしました!(やっと
遺跡HDクリアしました!(やっと やったどー! ちょいちょいやってはいたのですが、、、(⊃∀`* )6人モードになったこともあり、IN人数と相談してやっていきましょうか!ということになり、連日の挑戦となりましたが・・・昨日、クリアできました! 鬼門のハデオンは今回盾してくれた党員さんが感電に掛からなかった(らしい?こともあって嘘のようなイージーモードで通過。これはこのまま将軍まで行ける!と確信して進軍。 将軍様に新年のご挨拶をば(。-∀-) って・・・ 油断禁物!!・゜・(PД`q。)・゜・油断ダメ!!絶対!!・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 02:48
2周年とかとか。
2周年とかとか。 2013年12月3日、Nob党は2周年を迎えられましたヽ(゚Д゚;)先月入党してくれたフレさんたちお二人も加わり、また濃ゆいメンバーになったこと心より嬉しく思います(( ´∀`))今年はチョットダケ景品を豪華に仕立てて、昨年と同様PvP大会を党内で行うことになりました!まったくノープランだった党首は党員さんにケツを叩かれまして、ルールの見直しも含めてなんとか結党記念日に間に合い開催することが出来ました、すみません==; 今日から3年目、これからも今しばしGEを一日でも多く党員さんやフレさんと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/03 21:02
第1回 逆(!?)イラストコンテスト(゚c_,゚`。)プッ
第1回 逆(!?)イラストコンテスト(゚c_,゚`。)プッ ちょうど1週間前でしょうか?リボでフレさんのご飯食べたそうなガリーアさんを見つけてベロニフにイタズラしようと思ったのに・・・ 何故かイオンとマブダチになった探偵が所属している家門はうちです・_・ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/03 20:59
きゅーきょくさいきょーみらくるおーぎぃー♪
きゅーきょくさいきょーみらくるおーぎぃー♪ ソラン好き(にわか勢)の私のためにフレさんが描いてくれましたw 究極最強過ぎるミラクル奥義なソラン・・・ありがとうヽ(゚Д゚;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/08 02:16
ボクにも出来た(。-∀-)b
ボクにも出来た(。-∀-)b やったーんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!! え?+8?なにそれ・・・・ボク、ガチ勢じゃないんで無理です><・・・でも+7ならなんとか行けそうな、、、、そして+7になったら。。。あぁ。。。。なるほど、そういうスパイラルか ((( ・_・lllコワイコワイ とりあえず、「製造はソケット3つ開いたら勝ち組」っていうじっちゃんの言葉の意味が良〜く良〜く><わかりました。 さっそく着てみた ファイ子がさらにカワイクなった( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 11:45
アイテムオカエリ〜!!ヽ(*≧ω≦)ノ
アイテムオカエリ〜!!ヽ(*≧ω≦)ノ ↑帰還したアイテムの一部。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/04 21:49
ピコピコピコっ(´゚艸゚)∴ブッ
ピコピコピコっ(´゚艸゚)∴ブッ 「びたる」で有名なびたこさん主催の突発イベントに参加してきました! 誰が言い出したのか・・・なんとピコハンで行こう!ということになり 誰が言い出しのか・・・・ピコハンをもって整列が始まり 誰がやりだしたのか・・・・「これが私の流儀だ」の大合唱(神聖な儀式)が始まり これは・・・・・何かが・・起きる予兆に・・・・違いないっ(゚Д゚;) そう!そう私は確信したんですよ!っヽ(゚Д゚;)   これは、、、、ヤバイ、、、イってしま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/19 06:31
マリーンコスイイネ(( ´∀`))
マリーンコスイイネ(( ´∀`)) どうもボクですノ 二代目トップ画像はオリヴィアサンにしようと思っていろいろ撮影してたんですよ!><カノのマリーンコスもゲット出来たし・・・さぞステキなのが出来るだろうとキエルチェでいろいろ・・・ で・・・でも・・・・こうなって、、、、 こうなって、、、 遊びつかれて普通に祝!マリーンコスゲット記念撮影になって、、、、 このあと・・・キエルチェの船着場で党員募集のポン引き要員になってましたorz いやあ・・・(⊃∀`* ) というわけで、いろんなところで「党員募集してます」勲章付けて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 07:04
オリヴィアサン
オリヴィアサン って書くとリヴァイアサンみたいだよね(( ´∀`)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 02:28
ぶぉおおおおヽ(゚Д゚;)
ぶぉおおおおヽ(゚Д゚;) <かくれんぼに参加してみた> 一回目は間にあわなかったので 「終わるまでここから動かないでね♪(うろちょろするなよ?ksgk) と主催の方に優しく誘導してもらいました(⊃∀`* ) で・・・ 時間をもてあましていてふと足元を見ると ・・・・ 良いカブリモノが落ちてたのでかぶって遊んでましたw 主催者の皆さん楽しいイベント開催ありがとうございました! そしてお疲れ様ですー ミッションする以外のこういう遊びも楽しいですね。 MMOし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/19 00:37
ちょ〜ん♪
ちょ〜ん♪ 先日作った星座楽器、チップ売って強化費用捻出できたので強化しました。一回失敗したのでとてつもなく赤字になりましたwなんか・・・強化費用でもっと良い楽器が2本買えた気がする・゚・(ノ∀`;)・゚・と・・とりあえず!やる!と言ったことはやりきったので満足です!+7?しないよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・ カンベンシテ <隠蔽された不具合の件>以下、愚痴も混じってるのでスルー推奨でお願いします<(_ _*)> ↑戻ってきたアイテムたち。ヾ(*´∇`)ノ オカエリー サーバー統合時... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/08/01 01:53
過度の我慢は不健康(⊃∀`* )
過度の我慢は不健康(⊃∀`* ) というわけで、売ってもらいました(⊃∀`* )v背中えろーw 最近地道にAF製作のために隠れ家で放置してます。月のピースもやっと集まったので作りました。純粋は100個ほど不足してたのでマケで購入;; 家門スキル下方の影響で混沌もツライのでこれで少し楽になると良いのですが(⊃∀`* ) AF製作の進捗が分りにくかったので一覧にまとめてみました。上位AF製作の素材となる下位AFも未作成扱いとしてました。作成済みAFはブラックアウトして隠してみたのですが。。。。 orz まだほとんど作れてないら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 12:57
無題。タイトルネタ切れ(⊃∀`* )
無題。タイトルネタ切れ(⊃∀`* ) <農園()> タリードッグが宝箱を見つけてくれた! 中身はトライアンフフィラーだった・・・ タリーよ・・・宝って言うものはだな?いいか?・・・このバカ犬がっヽ(゚Д゚;) <党ミ> 党員さんの家門スキルクエで党ミ三昧(( ´∀`)) ぐりぽんの相変わらずの痛さに新大陸の素晴らしさを満喫。 そしてレイチェルのあほの子パワーを党員さんに布教しましたv ぁあおぉぉぉお!うぅぅぅーう!?っぷ♪ レイチェルのセリフはカノとかソランとだだかぶりなので、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 02:10
ブリスティアファイナルアップデート・・・か(゚Д゚;)
ブリスティアファイナルアップデート・・・か(゚Д゚;) 7/16にレグランドサーバーと統合され新たな一歩を踏み始めました! 党チャでも「街に人がいっぱいいる!w」という声が飛び交い、確かな賑わいを感じられたようです。 ・・・・が!!!! まぁ・・・止めます;;愚痴が止まらない・゚・(ノ∀`;)・゚・ 早くこの状況が収束することを切に願います;; 運営さん、、、、、がんばってください <ういはる> レイチェル編入しました! 売ってくださったかたありがとうございます!・゜・(PД`q。)・゜・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 09:54
セレスタイト ラスト・デー
セレスタイト ラスト・デー 昨日、0時前にもう辛抱できず、突発でマイクしてみた>< 党員しか集まらないかも・・・という予測を大きく裏切ってくれました・゚・(ノ∀`;)・゚・ セレスタイトにはこんなに素敵な人たちがいっぱいいました!知りませんでした!w こんなにたくさん@@;(3MCCで水増ししてますが・・・w) 別バージョン(⊃∀`* ) 安定の観客カピバラw SSとして良くないですが、奥行きが好きな一枚。 その場の和やかで暖かな雰囲気が出てると思います。 最後にみんなの愛が溢れたw ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 01:12
やっと。
やっと。 やっと純家門レベル60になりました。 WCPvPチーム戦楽しかった!(( ´∀`)) 7/16からは新統合サーバーにての活動になるようです。 最後までセレスタイトを捨てずに活動した皆様お疲れ様でした&お世話になりました&ありがとうございました 新たに出会う現レグランドサーバーの皆様どうぞよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 06:18
最近作ったもの。
最近作ったもの。 ソラン用に作りました。・・・あまり効果を感じられませんw(⊃∀`* ) これこれ! やっと作れたぁ〜(´ДÅ)・・・あまり効果をかry党員の○ちゃんが足りなかったエッセンスを交換してくれて完成。 アリガトあっ! そうそう党員さんが5人も増えたんですよね@@;ありがたいことです。じゃんさん、○ちゃん、くぅちゃん、花ちゃん、☆さんとbみんなのびのび遊んでくれてるような・・・気がします(( ´∀`)) ELルノで持ってなかった最後の1個Wiz服作りました。エンチャは安定の等級+2wもういいよこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 10:19
7周年を迎えるそうですが。。。
7周年を迎えるそうですが。。。 これはひどい・・・w 色変更してくれたのはGJなのですが、サイズをいじったせいで、このザマです。 弄った箇所の確認はしてないのかな・・・。 とりあえず不具合報告出しておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/04 12:56
先週の。
先週の。 <ソランちゃん> ソラン買いました。 2人(⊃∀`* ) Fesoと相談してもう一人はあきらめました。 <ティグレス収容所>まさかのドキドキパニック再来で唖然とする中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/25 01:31
いろいろ。
いろいろ。 <<カノ>> そして後日・・・・フレさんから貰っちゃった(。-∀-)b カノかわいいwwww <<ケス叛乱の真相>> <<待望(?)の新ヒゲ>> 今週の派閥戦でも見かけなかった不人気振りに同情する(⊃∀`* ) <<あるかいっく>> イーヴィル2個目v <<初ティグレス>> ワーイ <<派閥戦>> いつの間にかオーシュにいたw ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/10 07:33
これが私の流儀だorz
これが私の流儀だorz 先日うちの党員さんが何度かソロで時計台を挑戦しているログを見ましてずっとウズウズしていたのですが。。。昨日我慢出来ずに行って来ました!(⊃∀`* ) 初めてソロで単身時計台に乗り込んだのはいつだろう?@@;と思ったら去年の6月ですねw 似た時期に同じことを考える動物らしいです私は(⊃∀`* )一年前のソロ突貫記事 今回はちゃんとした(?)火力で1Fを越えることを目的でちゃんと(?)やってきました。↓こんな装備でなっwwww↓ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 03:41
3党合同みっそんヽ(゚Д゚;)ゞ
3党合同みっそんヽ(゚Д゚;)ゞ 昨日派閥戦終了後、王党派閥3党にてBNミッションに参加させていただきました!総勢20名、集合場所のキエルチェ訓練所はもうごった返しのお祭状態でしたwう わー@@;セレスタイトにもこんなに人がry ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 22:09
ハゲルドぉおおおおヽ(`Д´#)ノ
ハゲルドぉおおおおヽ(`Д´#)ノ いってきました!髪をむしりになっ エイッ( ,,´・ω・)ノ"(´っω<`。)イタイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 10:46
ばろんばろーーんヽ(゚Д゚;)
ばろんばろーーんヽ(゚Д゚;) GW最終日の昨日、、、何か思い出を何か思い出を。。。。ということで おもむろに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/07 20:20
オリビアキタ━━━┌(。A。┌ )┐━━ !!!!!
今週のアプデの目玉はオリビアでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 12:04
ビキクエやモントロなどなど(⊃∀`* )
先週の週間ミッションの合間に取ったコちゃんのビキを幼女で囲んでみた。 ・・・成長した「ジゴロビキ」実装いつですか?(⊃∀`* ) そして党員さんがぼちぼちビキのトランスロボ教本クエを進めていて、そのお手伝い(賑やかし)で私もついていきましたw 良いネーw みんな楽しそうだ( *´艸`)クスクス そして昨日の深夜、一時は参加取り止めさせて貰ってた合同モントロミッションに、わざわざ時間を変更してお待ちいただいてまでお誘いいただき、Nob党からも5名参加さ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 11:34
コロニー獲ったどー!ヽ(゚Д゚;)
公式イベントのコロニーリニューアルイベントに参加してます。うちの党は特に対人面に力を注いでる党というわけではないので、参加してみたい数人での体験コロニー戦のような形で参加させてもらっています。 そしていろいろルールの不備などで紆余曲折あった模様ですが、3週目の正直で、ついに!我がNob党も!コロニー取れました!守りきりました!ヽ(゚Д゚;)ゞ おっさんたちの裸の楽園トポロドゥルガ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 11:39
順調に更新サボりんぐ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
先週の派閥戦で1位獲ったどーーーーー!ヽ(゚Д゚;)・・・ただしそるじゃぁすないぷあぁああ(⊃∀`* ) スキマ産業プレイ楽しいですwドーーーーーーー(゚Д゚;)ーーーーーーーーン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/28 09:33
サボってました(⊃∀`* )
いやぁ(*´-`*)ゞ ポリポリミッション三昧でブログのほうがどうでもよ・・Σ(゚Д゚;) コホン、ナンデモナイデス更新ずっとサボってました。 いろいろやってたと思います。神秘のアルカイックボックスの対象ミッションが中心ですが、他にも党やフレさんに遊んで貰っています。いつも誘ってもらったりすることの多いNob党ですが、先日はLR党さんのお2人とTPローズへ。Gさん&せくしーさんありがとうございました<(_ _*)> え@@?キ○ャさんとは呼びませんよ。私の中ではせくしーさんです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 19:14
今週のいろいろ(( ´∀`))
SSは貯めているもののなかなか記事に出来ない(記事を作る時間をGEで遊びたいでござる病)ため、まとめました(⊃∀`* ) まずこれ!混沌!とんとん!・・・コホン コちゃん&コさんの入党前夜、お二人からいけるところまで一緒にいきませんか?というお誘いがあって同伴させてもらいました。結果、いけるところまでどころか、なんとヴァルキリー討伐までいけました!ヽ(゚Д゚;)党としては非公式ながら初討伐になるのかな?いいのかな?(⊃∀`* )最終形態はもう引き下がるのが惜しくて、執念のソウル祭になってしまい... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/24 13:08
なんとなく・・・
この人もマスターにしてみました(⊃∀`* ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/16 14:42
カブトムシ♀(⊃∀`* )
何かに似てるなぁ・・・って思ってたら・・・カブトムシ♀だった(⊃∀`* )ごめんなさいm(_ _)m カノ編入しました!カノかわいいネ!私にはクエ鬼畜過ぎてマジ禿げました!!(゚Д゚;) さて、、、うちの家門に入ったからには避けては通れない人を紹介です。 先輩の”パニたろうの妹”がさっそくお友達になってくれたみたいです。 おいオマエたち・・・カピバラだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 11:57
ばろんばろんしてきました(( ´∀`))バロンバロン
昨日、フレさんからお誘い頂き、都合4党合同という形になったのかな?総勢18名によるヴァイロン時計台〜オートバロンミッションに参加させて頂きました。Nob党からは当日動いてた4名の参加です。 いろいろ不慣れな点もあり、多々ご迷惑をお掛けしたかもしれません@@; それでも皆様のお力によって無事クリアvまるで祭りのようでとても楽しかった初バロンでした! 本当にありがとうございました<(_ _*)> 昨年までNob党は党方針もあってなかなか他党さんとの交流には... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/20 14:53
ショットガンとバヨネット((´∀`*))
ちょっと目的を目標を見失いつつある今日この頃。 それもこれも「全プレイヤーの楽しみを奪った改悪アップデート」の仕業・・・と思うことにしてとにかくまだやりたいけどやってないことをどんどんやっていこう!と思い製造やら強化やらにちょっとだけ力を入れ始めました。ちょっとだけ・・・。 手始めにマジックアクセの充実。 レシピはあったのでベルトを製造。 最近はセルバを派閥戦で使うことも多いので(空気ですがw)、レザーベルトを作りました。 汎用性能ではベルトの方が良いのでしょうけれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/14 11:25
新年からボクタチはヤッパリおバカです((´∀`*))
ベロニフのコスのお披露目をするつもりが、どういうわけかこうなっていたw ベロニフの谷間に釘付けのフレさんのエロネルと股座にとんちゃんを抱えるJ.D.・・・ 相変わらずの自由主義です(⊃∀`* ) リボルドウェは今日も平和です。 とつぜんフレさんがトーラに「コカトリスのコス着れるんじゃないか?!」と イミフなことを言い出したのですが そこは「やってやれない事は無い!」が信条の私です(そうだっけか?いつからだ?@@;) 半分足りなかったのでフレさんのコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 14:49
年内の大掃除inキエルチェ
;ほぼ日課と育成放置と、あと党でのミッションをするのに時間的に厳しかったのですが、ちょっとすっきりさせたいなと思いまして、日課を抑え目にクエを進めてみました!ヘイラン無事げっとん〜b運が良いと潜入ミッションの監視兵の密度が緩やからしいのですが、私は運が悪いので初日から高密度余裕でしたw結果的に3日目が一番簡単だったという・・・(⊃∀`* )ブリスティアダガーが箱から出たのでとりあえず持たせてオイタ的な当家門での扱いのヘイランさんです。 そして話題のアレである あれ。そう!タラコマン編入! or... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 14:25
やっと遺跡ソロ越えられた(゚Д゚;)
育成ついでに無理せずアリトあたりまでのソロは私も時々していたのですが なんとなく調子良さげノ介だったため調子に乗って進んでみたら・・・・ なんとなくいけちゃいました(゚Д゚;) 過去にイヤと言うほど頭髪をむしられたハゲオンも今回はちゃんと懲らしめ、このたび無事テンペスト将軍のヒザを折ることに成功しました。 正直なところ、私にはまぁ・・・無理だろうなぁ(⊃∀`* ) と思っていましたが、ハンディ料理(30分)と家門スキルのお陰かなこれ@@; あと、昨今では珍し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/20 10:57
まるちぇてぃー(⊃∀`* )
こんなの無理です(⊃∀`* )・・・とか思いつつなんとか無事編入完了v 実験室なんて爆発してしまえ>< と、何度思ったことか@@;1日目と2日目は同じ。部屋の隅に逃げれるかどうか、だけのミッションですね@@;3日目は打って変わってのヌルミッション。建築物を全て壊して終了。 ヴァレリアって・・・つまりあれだ。天使ってことが分った。そんな編入クエでした(( ´∀`)) 訓練所潜入ミッション始まりましたが、まだ手がつけられず@@;反復クエはやりたいけれど、ちょっと我慢してヘイラン編入クエを進め... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 20:19
ブリスティア武器カッコいいです(⊃∀`* )カッコダケネ
散弾欲しいなぁ・・・と開け続けること何個目だろう@@?大剣がぽろっと出てきました(⊃∀`* )曲刀も軍刀っぽくて格好いいと思いましたが、やっぱりこれだなwご覧の通り安定の残念オプションですが、それでも装備したくなるこの造形美。惜しい・・・実に惜しいなブリスティア武器><w今のところ他に出たのは拳銃、鈍器、曲刀、トンファー、火腕輪・・・そんなところかな。どれも実用に耐えられないものばかり(⊃∀`* )鈍器に至っては知能+4がついてますwまぁ・・・楽しみの一つにはなってるかな(( ´∀`))それで良... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/06 16:43
シロクマは昔からカワイイに決まってる(( ´∀`))
我慢できずに買ってしまったー(⊃∀`* )性能どうこうじゃありません。カワイイからです! Vis買いしようとも思ったんですけど、もうちょっとで念願の1G貯金達成出来そうなので今は我慢><ということでWebまにーで><b・・・大事にするほうを間違えてる気がするが。。。まぁいいか(⊃∀`* ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/20 02:19
ボクもマグロ漁船が欲しいんです!
さてさて、マーブル1000個集めるのに心が折れてる私です。マーブルだけを拾ってくれるペットが欲しいです・゜・(PД`q。)・゜・ 気分転換に何か他のクエしてみよう!と思い立ち、クエ欄を物色していたら・・・ 壁]ω・)ニヤニヤ ありましたw党倉庫開設のためいやというほど集めたジュニパー!こっちの1000個は持ってますよ!b これでうちのマグロ漁船船長(あ・・・こいつも船長だったのかw)のお船が直せるよ!ということで・・・せっかくのセレモニーなのでうちの家門のアレハンドロ全員出席させてみました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 01:08
バレルとキエルチェ観光(( ´∀`))
「は!は!は〜〜はは!!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/14 01:27
エンジお爺ちゃん大人気(( ´∀`))
先日、混沌に行ったわけですが。 うちのr党員のエンジお爺ちゃん(ジャック)は混沌の塔のモンスターに大人気のようですwジャックが引き回しをして他の全員が攻撃するという稀に見る珍事が起きました。・・・あ もちろん建築物建ってません(⊃∀`* ) この後のハイドロボンバー戦でも何故かエンジお爺ちゃんばかり追いかけるので、みなで何とかお爺ちゃんを保護して本来のお仕事に戻ってもらいましたb あれ??混沌って・・・こんなところだったっけ?(⊃∀`* )w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/28 09:42
濃かった・・・(゚Д゚;)
今週の活動はいつにもになく濃かった気がします@@; 党Wikiの方に活動記録として上げたのでこっちには載せる気力がモゴモゴ・・・ 混沌の塔・・・党でライトジェミニまで前進。 タイパラ歪んでるネフティス・・・ゾンビでクリア。 スピネル祭・・・カスティアエピソード消化。 党倉庫みんなで協力して開設! イベント最上級挑戦!だが撃沈・゚・(ノ∀`;)・゚・ ジュニパー集めにみんな惜しげもなく手持ちのジュニパー出してくれて嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・ 一人でこっそりやってたら... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/21 11:00
第7回党イベント結果発表パフフ((´∀`*))
10/1〜10/8の期間の今開催、全員参加というわけにはいきませんでしたが、そこは自由参加b今回の当選者はしーちゃん、m党員、もり()の3名!!おめっとーはい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。もりの当選率が異様に高いですが断じてちぃととかではありません><w 当たった人も、今回惜しくもハズレた人も参加出来なかった人も来月は是非またふるってご参加ください<(_ _*)> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/13 10:52
党で時計台! 全員幼女誘拐でタイーホだぁ〜
先週に引き続き、今週も時計台に行ってきました!と・・・その前にワタクシタイヘンな勘違いをしてまして、ルディン編入の前提クエ、時計台10F調査まではリオネル編入していいなくてもどうやら進められるようでして、実は先週参加した党員は今頃マスターまで育成したルディンが各家門で元気にはしゃいでるはずだったのですが・・・ごめんなさい;;「リオネル編入→ルディン編入」の順番だと思い込んでいました><本当にごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・ で!昨日の時計台は、先週参加出来なかったべるさん、電撃復活を遂げた... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/07 14:12
PvPたのしーwww
先週の土曜日だったかな?しーちゃん党員に誘われて街PvPしてみました(⊃∀`* ) このSSは開始ものの数秒で灰になった私を捉えた瞬間ですv しーちゃんの「あれw」の一言が何度見ても笑えるw名言であるw いやー思った以上に私は弱かったwでも楽しかったーwまた遊ぼうね〜(⊃∀`* )b ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/13 10:38
今週の活動〜えーっと・・何かしたっけ??(⊃∀`* )
まったりしちゃったなぁー@@;今週の出来事を箇条書きにしてみよう。そうだそうしよう。1.パニたろうもマスターになり日課が楽になった。 以上・・・。 え? え?? ええぇぇぇっ??www あれれ???他に何かあったはず@@; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/08 02:40
パニたろう襲名と幼女誘拐(⊃∀`* )
うちのリオネル(元:私は弾切れだ!!)さんがパニたろうになりました(⊃∀`* )しばらくはアウトレイジだろうなー;;ということを見越しての名前だったわけですが、お安く譲っていただくことが出来ましてこのたび初代パニたろう襲名となりましたm_ _mペコリ そしてつい昨日、フレさんの党のSQに混ぜていただき、幼女の誘拐も完了v党チャで誘拐報告したら、さっそくお巡りさんを呼ばれたボクです。おはようございます・_・ノウヒヒヒフレさん、フレさんの党の皆さん、SQメンの皆様ありがとうございました! 党の... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/01 09:58
先週までのあれこれ(⊃∀`* )
お陰さまでついにうちの家門にも・・・あれれ@@;・・・不安要素コンビが仲間に加わりました。。。。おかしいな・・・・なんだろうこの役立たず感www リオネルの方はフレさん経由で某D党様のSQに混ぜてもらって無事げっとb10階にも行きましたが、ワタクシ、ルディンクエを全くしていなかったので完全に見学枠(⊃∀`* )挙動不審のMyファイ子がご迷惑お掛けしましたが、クエ対象の方全て完了。よかったー@@;D党の皆様&SQメンの方々ありがとうございましたm_ _m異音くんのほうは、フレさんに古書をお安く譲... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/23 13:32
みふゆっゆっ♪とアレ(⊃∀`* )
フレさんから「ミフユで宮殿行きたいんだけど〜」というお誘い頂いたのでINしているアクティブ党員全員も来てくれて、今回はミフユのみwで宮殿に乗り込みました。 グランディスの破壊力よりもある意味恐ろしかった気がしますw まさしくみんなで暴れまくりでとても楽しかったです(( ´∀`)) というわけでまだまだミフユ戦隊ミフユレンジャーは隊員募集中v ミフユパープル、ミフユオレンジ、ミフユブラウンなどなどになれますb奮ってご応募ください(⊃∀`* ) ちなみに私はミフユイエロー(... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/09 10:06
某牛さンと遊んだりした(⊃∀`* )
某牛さンがルシフェル城クエをやっていると聞いてネタ探しお手伝いしてきました!つい出来心でおもむろにニーリングショットで突付きはじめたら、いつの間にかこうなりましたwノーマルスタンスかっこいい(⊃∀`* )しかも意外とやれるwこのまま15匹狩る気満々だったのですけど、牛さンがどうしても効率を求めたいと言って聞かないので まことに残念ですが、普通に狩りしました・・・・orz <おまけっけ>・ギャップ萌え2連発 ・グレイスの散弾もリニューアル のはずが・・・また無生物専門の道へ(⊃∀`* )ち... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/02 02:50
リニューアルの力は偉大である(⊃∀`* )
さて7/18のアップデートはとんでもないアップデートだったわけで、いつも以上の誇大(w)広告のお陰で新規さんも続々参戦している模様&セレ鯖は[新規推奨]タグ効果も相まってなかなかの盛況ぶりのようです。 今まで日本独自仕様(改悪ローカライズ)によってグラナドエスパダの持つ魅力に大きな蓋をしていた部分をようやく取っ払ったというのが今回のアップデートのようです。 そこからさらに独自仕様として遊びやすくした部分もあるみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/21 11:10
魔法の耳と匠の腰とへそ(( ´∀`))
気が付けばいつの間にか素材も揃ってて作れそうだったので作ってみた(⊃∀`* ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/21 10:28
腹筋割れトーラ
コさんがトーラを見せてくれました!編入おめでとうございます!そして私は小僧の腹筋にク・ギ・ヅ・ケw私もリサを完全体にしたらトーラを迎えに行ってきますb ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/12 11:13
メインクエ完了〜((´∀`*))
先週の木曜日に時計台1F〜4F調査を終え、日曜日にゆっくりとクエを堪能させていただきました!これでひとまずメインクエは完遂です@@;いや〜・・・しかし稀代の極悪人相手とはいえ、ちょっとみなさんあんまりじゃないですか?w呼んだのはボルテロだけのモントロがなんか正々堂々としている気がしましたw必勝の布陣ってやつですよね・・・ええ分ってはいますが。。。w そして円卓会議〜((´∀`*))そして・・・一番いいところでまさかのほのぼのアナウンス・_・ 現在、物議の中心の人グランディス様も編入bそんじ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/12 10:36
おっかなびっくりではありましたが時計台
いってまいりました!>ワ<ノセレ鯖野良募集が無いわけではないのですが、装備がどうとかキャストがどうとか小難しいのはとても苦手なので、気心の知れたフレさん、党員、フレさんのフレさんという安心と信頼のメンバーにての挑戦になりました!今回は私自身メインクエは終わらせたいというワガママが主催の発端だったわけなのですが、結果から言いますと6Fクリアまで楽々到達@@平日ということもあってひとまずこの辺でキリ上げたわけですが、まだまだ余力がありそうで今後も楽しみで仕方がありませんbビンセントで来てくれたrさん... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/06 21:35
オwwレww得wwSQ((´∀`*))
宮殿いってきました。前にリボで超内輪ミフユ撮影会inリボの時に思いつきでフレさんと「ミフユだけで宮殿行きたい!」って言っていたのですが・・・ 今回ミフユだけではありませんが月華深遠流門下のみにての宮殿、とても楽しかったですw 最初にカリュケで来ていたm党員も「なんかミフユで来ないといけない空気w」というステキなアシストもあり、また私のおバカな夢を実現できました。 みんなありがとう>ワ< いいなーミフユ&アスカ(( ´∀`))しかし・・・、まぁみんなヤンチャだことw団長さんたちもゲッソリし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/02 20:50
あーあwww
時計台、難しいこと考えないで気軽に行こう!ってグルチャで言ってから・・・は〜や〜いく〜とせ〜♪忘れていたわけじゃないんだよ?><久しぶりにその話が出て背中を押してくれた気がしたので行ってみました。・・・ソロでw 見たまえっ諸君! これが雑魚家門の現実だwwwwwwえーと、2パーセントくらい減らせたでしょうか?www というのは置いておいてw行くは良いとして、火力も覚束ない私が行くとしたら盾かバッファーくらいでしか今は役に立てそうも無いので、みんなで行く前に軽くスクーリングして、全然ダメだっ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2012/06/30 10:32
え?ディグニットってなぁに?(´、ゝ`)
ミ カルヤライネンの専用スタンスクエ、進めてます。ちびちび溜めてベテランチップ140枚。ディグニットコスチューム製作2着分。この苦労を知ってか知らずか、なんとも事務的に受け取るミ カルヤライネンに軽く殺意を覚えた私です。おはようございます o┐ペコリうちの家門ではマス子も魚子も、もはや人の姿を捨て遥か高みの領域に踏み入れているのでディグニットを着せるつもりは無いから良いのですが・・・悔しいの記念のssだけ残しました・゚・(ノ∀`;)・゚・ 次はアレグリーアスとル ブラン、パンテーラジャケット... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/30 09:54
「育成について」について
「育成について」について 育成について再度振り返ってみようと、マイブログの1月7日の記事に自己トラックバック。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 09:57
充実したグラナド的1週間だと思ったけど振り返ってみると大したことしてなかった件w
心の底から党首のワッカを消したいと思った瞬間wwwどんなにお気に入りのSSが撮れようが常にまとわりつく浮輪が邪魔すぎる>< アフロ祭に心が和んだw人形カトリのExスタンスクエなのですが、グルチャのフレさんが的確なアドバイスをくれてるのにアフロに目も心も奪われそれどころではなかったらしいwアフロに揉みくちゃにされるなんて想像もして無かったです((´∀`*))タノシーw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/17 06:36
やべw意外と楽しいΨ((´∴Д∴`))Ψ
|’=’)ノ ビンセントマスターになりました!手元に残っていたなけなしのベテチ14枚でアビス書をエンチャしてみたら、無情にも生物特化orzしかたねー;;鉱山日課が楽になるかなーと思ってなんとなく育成始めましたが・・・・ヤ・ミ・ツ・キw通常攻撃は弱っちくて泣けますが、範囲スキル(詠唱長し;;)が割と強くてmobのHPをゴリゴリ吸い取るサマがタマリマセンwエンハン使えるし派閥戦出したいところだけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/03 08:57
ミフユは何人いても困らない(鑑賞的な意味で)
リボの街でなんとなく身内でwひっそりとやっていたミフユ鑑賞会。友ミフユのクレナイに気が付いた党員ミフユ。なにやら倉庫からごそごそと野太刀を持ち出す。サムライには不釣合いな蛮刀を愛用する(妹アスカから強奪中)Myミフユ、それに気が付き私もとばかりに野太刀にチェンジ。ミフユにはやっぱり日本刀が良く似合うねー他、とにかくミフユをべた褒めしてミフユを慰める会になりましたとさwマル。!!?そういえばミフユのブレスをかけた時の掛け声「われに力を!」っていう素敵ボイスが今回のアプデメンテ後からまた聞けなくなっ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/24 03:47
先週のワタクシであーる
まず最初に謝罪m_ _m 先日イベント上級ミッション野良にご一緒頂いた皆様、確認不足にて盾を仰せつかった私が入場できないという不手際にて大変ご迷惑お掛けしました>< また急遽代理盾をしてくださったTさん本当に申し分けありませんでした!>< さて・・・・@@; 先週の活動報告です! 第一話 マリーがうちにやってきた! ダメイドマリー編入完了v でもただ今ワタクシグレイスに夢中なのでしばらくはバラックの掃除でもしてもらおうかと・・・・ ある日バラックが... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/14 20:42
ムファサ大先生・聖魔水などなどやりました
ムファサ!初ムファサ行ってきました! とにかく何も分からない子なので必死にムファサ大先生と戯れていましたが、あっという間にクリア@@ フレさん2人が階段でデュラハンたちを食い止めてくれたり、ドミネイターをどけてくれたりしてくれたお陰だと思いますv ありがとう!とても楽しかったです。 <聖魔水ミッションリベンジ(何度目?w)> やったーん! 素敵な司令塔の○○さんの指示の下、無駄の無い(?)息の合った(?)連携のお陰でやっとクリアできました! ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/05 18:12
ぁ俺様の(イラッ ぁ歩いた後が(イラッ ぁ道になる♪(イラッ
ラッセル=タルガ編入完了!・・・イメージと違う・・・@@;アクセラレーターと同じ声の人と聞いて、さぞぶっ飛んだセリフかましてくれるのを期待していましたが、とんだかませ犬っぷりに逆にびっくりw・・・こんなサプライズはいらないよw しかしこのラッセルもスタンス少ないですねー><最近のNPCキャストは全般的にEx以上にして使うこと前提なのはちょっと残念。せめてツインブレイドあれば、ぶっさん卒業後のポルト火力になれたのに・・・ザンネン>< ラッセル育成キャンペーンしてるようですが、先に育てたいのは... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/30 17:17
ぶっさんぱんさんちりちりin魔性ポルト
最近またポルトしてますw ぶっさん(ナジブ)の武器 パンさん(パンファルロ)の武器 ちりちり(エデュアルド)の武器 ちりちりは人数あわせなので特化武器にしてませんが、リッパー召喚してヤル気だけは人一倍あります。 ヤル気出しすぎてそろそろ卒業しそう・・orz というわけで今更ながら・・・・特化武器ってすばらしい(( ´∀`))ッテコトデシタマル でもほんと攻撃+特化って付きにくいんですね>< 途中で諦めて妥協しまし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 14:43
イオンくん編入まで・・・もうちょっと。とかとか
おわったーん!>< ティラノの爪3500個完了⇒シュトレラーの破片にしてもらいました。 あとは古書だー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! あ・・・・古書もってねーwwwww まーのんびり集めましょう(( ´∀`)) <みっそんおでーと> 先日フレさん(美女?)にせっかく遺跡にお誘い頂いたのにDump落ち、リログ後第一駐屯地に立っているだけでDump落ちorz もう一人のフレさん(美女?)もオナジクDumpさんにストーキングされる始末で、「またの機... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/19 17:08
ブログ一周年w
気が付けば今日でブログ開設からちょうど1周年wブログもグラナドもあの日から1年続けてるとは思わなかったわけで、今お付き合いいただけているフレさんや、ゲーム内にて励まし(?)のWisを頂いた優しい方等々のお陰だと思います。ありがとうございますm_ _m 今後も・・・いつまで続けているかは私自身にもわかりませんがもうしばらくグラナド熱にうなされる日々が続くと思いますw相変わらずの駄文ブログでひたすら自己満足のブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますm_ _m というわけで、4/13は当家... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/13 23:23
|ω・`)♪ イチオシの春コレ
どうもすみません><コスを頂いてばかりで><; フレさんから譲り受けたカピバラスーツです!(⊃∀`* )とある日、Wis窓にてカピバラスーツ着たWiz子なら完コピ出来そうだねーwってお話していたら、 お相手のフレさん「ちょっとまって倉庫見てくるー」数分、いや十数秒後お相手のフレさん「あったよー」もり「おー!是非今度着たところ見せてー」お相手のフレさん「いや上げる・・・むしろもらってくれ」もり「え・・・@@ゴクリ ボクでい・いいの?」お相手のフレさん「・・・・(ドン引き)」 というやり取り... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/08 05:33
4月4月〜♪(( ´∀`))
<育成> ロミナさんとアニアさん、マスターカンスト。 普通のエリーザと普通の提督、マスター※提督は未覚醒^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/06 02:49
アビス教本クエとアビス書げっとんとかメモ帳のみっそん
おわったああああん♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! アイテムを捧げるとこのよう(ss参照)に小難しい話をする寸劇が始まるわけですが、ようするにこういうことかとw うーちゃんアイテム交換ありがとうm_ _m 木曜日、時間を持て余したワタクシはコインの橋で誰も見向きもしていなそうな(空気)みっそんに行ってまいりましたb そこには入場ゲート管理で過労死しそうなコインさんがげっそりして立っておりました・・・;; ・・・増えすぎだろww ええと、入場カギはバ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/30 20:42
やさぐれ坊主クエ メモ
バラック待機を命じていたら、こんな目をする子になってしまいました(((゚Д゚;))) え、えーと^^;アビス教本クエのですねメモです ハイ^^;今回のナターシャは良い子なので交換品に悪魔の囁きを入れてくれました。感謝^^ ボーンピース ( 117 / 5 ) ボーンスティック ( 122 / 100 ) スケルトンヴァイカウントの指輪 ( 1 / 1 ) 悪魔の囁き ( 14 / 20 ) マナストーン ( 412 / 10 ) エンジェルハート ( 0 / ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/24 18:51
|=’)みそ〜んとかみそ〜んです
先日お友達のヴーさんに 「おいもりたそちょっとその変顔かせや」(嘘ですwもっと優しく誘ってくれました^^;) ってガク(((゚Д゚;)))ブルで向かった先は・・・ そうカスティア遺跡。。。。ボクの天敵てんぺすとたんがおるところです(⊃∀`* ) れ○あさんが元気なころ(w)に良く連れて行ってもらってましたが、「おいファイ子その盾はダンボール製なのかぃ?」と言いたくなるくらいそれはそれは良く昇天させて貰った因縁の場所です;; そのころと比べて若干防具やアクセが向上したからか、はたま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 16:47
再販また無し!(((゚Д゚;)))
ええ買いましたよAセットだけど・゜・(PД`q。)・゜・ これってカスティアのネームドユニ第二艦隊メンバーは全員来るんだろうか・・・赤髪(グランディスではない!)の娘は確定だよね確か@@; この再販無し()商法は正直短期的収益しか見ていない非常に稚拙で素人でも考えないような営業手法だと思うんですが。。。。。運営自身で課金コンテンツを一つ捨ててしまっている&キャラコンプしたい層の客離れetc....これで良いのだろうかグラナドエスパダ・・・「皆様の強いご要望にお応えして前言の再販無し!は撤回し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 16:07
エンチャなんかキライです
ふざけろし!・゜・(PД`q。)・゜・ 1週間の日課分チップも結構貯まったしぃ〜♪久しぶりにエンチャでもしちゃう〜?♪しちゃう〜?♪っとご機嫌なもりたそがエンチャばばぁの元へ行ったその数分後・・・あれれ?お財布も貯金もすっからかんれすぅ(⊃∀;* )アレレ? 手持ちのVtチップ130枚→白!追加100M(手持ちVis)分チップ入りまーす→白!つ。。。追加300M(EJ貯金)分チップ入りま〜す→白!・゜・(PД`q。)・゜・ ハイ・・・・・破産乙であります><このままではあまりにも悔しす... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 05:29
腐らずやってれば何かしら出るもんだ(⊃∀`* )
昨日の秘密の塔最上階のルレ。 昔だったら大喜びしたけど、いまマケに溢れてるから目新しさ無いかな^^; でももう一個欲しかったから小喜びしておきました。 ・・・あ、ベヒモ服じゃないです・_・; 今日の魔性オクルタのルレ。 久々に当たったー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! っと思えた内容に満足(*´-`*)ゞ クラフトフィジカル欲しいなぁ、でも作るの面倒だなぁと思ってたのですがやっと出てくれた。 わりと大喜びw あ、ヴーさんの記事と些か被っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/15 01:56
アスカさんカンストしました
アスカさんカンスト〜 (≧∀≦*)今週はアスカの操作・・というかスキルの癖に慣れるため、WCPvPにも参加。宮殿もアスカさんで消化してました。ちょっとだけマシに操作できるようになってきた・・・・かなぁ^o^;さて私のGEの唯一の楽しみ()派閥戦で挽肉になってくるヨ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/11 20:29
|=’)エリーザのために? あれ?
3/7のアップデート・エリーザさん実装!・ナジブの専用スタンススナイパー実装・新星座ミッション追加・チェスの駒、スネイルシェルの交換レートが大幅に緩和(これを待っていた!w)などなど・・・ とりあえずエリーザさんの編入は予め必要アイテムを確保していれば実に簡単なクエストなので我が家門も編入しておきましたvセラピースタンスクエ・・なのかな、材料が微妙に足りないのだけなのでせっせと自力で集めようと思う。どれも農園で簡単に集められるので、ま〜のんびりとー^^ <おまけっけ>おおおおおおのるぅええ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 01:03
セレ鯖in座談会2012/03/03
お友達のヴーさんのお隣でコカトリ’sを結成して拝聴しましたw 特にこれといって取り上げられることは今回無い印象でしたけどリミットに関しては運営さん案の定ふるぼっこでした。私個人としては、リミット云々よりも、件の臨時メンテ以降の対応からその後の運営さんサイドの発言を注視(プロNの酔っ払い発言含むw )していた印象として、あわよくば上手く誤魔化して煙に巻こう(逃げよう)という姿勢が気になっていたので、その部分の突っ込みだけはさせてもらいました。すみません・・・ レアアイテムのレア度を取っ払っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 20:11
あいおぶべいらんと〜(人間特化(・・・のみ))
今朝、起き掛けにマケを覗いたら「アイオブベイラント」のレシピが出てたので思わず購入してしまって、思わず製造してしまいました(⊃∀`* ) マケに出して売れ残りのベテチでエンチャしてみたら人間特化が付いたので試し斬りに宮殿に行ってみました。初アスカですが・・不安・・・マリオ・・・・爆弾・・コワイ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/03 10:56
新大陸での生き甲斐を発見した・・・・かも?
派閥戦参加してみました。 今回が2度目ですが王党側では初めての参戦です(ドキドキ 結果、 「剣にもなれず盾にもなれず、ただそのしなやかな屍を野に晒すのみ・・・」 であります(⊃∀`* ) この派閥戦、賛否はあるようですが私は結構好きかなぁ。 結局時間みっちり遊んでしまい、そのくせ役にはまったく立ちませんでしたが勝利の美酒を分けていただきました(⊃∀`* ) Noblesse-Obligeはノンケを貫いていたわけですが、今... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/27 19:01
倦怠期さんという人が来たらしい(゚c_,゚`。)
|’=’)ノどうもボクです・・・ なんだろうねー、なんか最近やる気が全然無いのですw党員さんのINが減っているというのはまた全然別のお話です^^; やれることはあるのですが、やりたいことが無くなってきたというか・・・たぶんそんな感じでしょうか(⊃∀`* ) 先週までのバレンタインイベントのついでに農園に4本カカオを植えられるようにしてみた。 激しく無駄だったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 21:54
|’=’)せんしゅうのかつどー・・・トカトカ
先週はカルヤライネンさんをマスターにしたり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 22:30
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/02 23:00
|’=’)こんなボクでも鉱山ソロ成功出来ましたv
この直前に一回失敗してるんですけどねwバシさんでw悔しいのでキャストを変えて再挑戦しました。 アドリアナ編入クエの消化なのでくもくもエリアまでのつもりがここで私の悪い癖発動!!・・・・いけるところまでいくべ〜♪アハハ (≧∀≦*) ますたーあれはんどろさんつおいれすぅ〜^p^(比較:ファイ子カオススケルトンも時間を気にすることなく突破。 まさかのデカラビアさんとまた再会です((゚Д゚;)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/02 03:26
天上は別世界だった((゚Д゚;))
昨日のコロニータイムから日付が変わるまで、レ○アさんと天上のセデクレムで集中強化合宿しましたw 結果・・・ ファイ子さんとエミリアさんマスターカンスト アレハンドロさんとヴァレリア姫マスター到達※カリュケは古代で育てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 16:20
ムシキング討伐!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
やった!やったよママーン!にっくきムシキングのソロ討伐完了しました!その瞬間私の頭の中に「プロジェクトX」の即席編集版が流れました・゚・(ノ∀`;)・゚・ ♪かぜのなかのすーばるー♪・・・・略 まーなんていうことはなかった・・・ ごり押し出来ないなら、慌てずに後ろへ引け っていうだけのことでした(⊃∀`* )ここまで出来るまで、装備オプションの見直しやらルミンの入れ替えなど、いろいろ試行錯誤しながら挑戦し続けましたが、その過程が楽しかったです。 あとミリ削れない、削るにはどうしたら良... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/20 19:46
|’=’)「限定販売再販無し!!」を信じた結果がこのザマです
負けました・・買ってしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・うーんNPCカード4500」円は高いと思うよ。メガネも必須なので実質5000円。特典無しのカード+メガネ 2000円セットラルフと同じ売り方すればいいじゃん〜って思う・・・・んだけどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 21:07
マス男はどこいった(゚Д゚≡゚Д゚)?
カピさんにマス男のコスを渡して着て貰ったのですがマス男が姿を消して・・・見たこと無いNPCになって帰ってきました@@なんか・・お茶汲みスキルとか持ってそうですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/17 20:33
|’=’)b遺跡越えさせてもらいました
カスティア鉱山のクエのほうはカピさんも順調に消化して 次で開通出来そう。 遅い時間ではなかったので、ペアで遺跡にも行ってまいりました。 現状私の装備レベルだとハデオン(今日名前覚えたw) からすっぽんぽん同然になるので、大人しい幼稚園児が せんせーに引率してもらい遺跡探険の気分で^^; テンペストどうするのかなーっと思ったら、 レ○アさん「てきとうに」 の一言で もり「じゃあてきとうでいっか(⊃∀`* )」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 00:15
育成について
キャストの育成を少し真面目にやろうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/07 19:52
明けましておめでとうございますm_ _m
明けましておめでとうございます今年もグラナドなどでよろしくお願いしますm_ _m 新年早々カピさんの様子がおかしいと思ったら・・・カートに夢中だったんですね!>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 02:56
|’=’)=’)ノ年内になんとかお迎え完了v
ベロニフさんとヴァレリア編入完了しましたー><年始めはクルーズ&イオン編入からスタートです・・出来るかな・・@@; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 18:15
'=')メ・メリクリ・・・
・・・さぁドン引きするがいいっっっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 17:25
(* ̄▽ ̄)o┳ ̄▽ ̄)o┳ ̄▽ ̄)o┳ターン!
先日の魔性ジャケンにてまた夢が一つ叶いました・・それは・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 19:52
その名もふぉびたん(゚c_,゚`。)
ポイントイベの方はやっと90p貯まりこれで終了ー。ー念願(?)のふぉびたんげっとだぜb活動中ドロップ率10%アップは純粋にうれしいれす。・・・見た目はry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 12:12
あーるーはれたー♪ひーるーさがりー♪・・・
カピバラちゃん美味しそう・・・・ 精肉業界で活躍することをお祈りします・・・・ これでお別れ・・・思い出が走馬灯のようによぎります・゚・(ノ∀`;)・゚・ う・・・・決意が鈍る>< どなどなどーなーどーなー♪ かぴばらのーせーてー♪ なーんちゃってーΨ((´∴Д∴`))Ψヶヶヶ あ・・・・そういえば鶏肉もいましたNE!Ψ((´∴Д∴`))Ψ 早く大きくな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 12:04
エンジ鑑賞イベ(⊃∀`* )
報酬なんて飾りです!(キリッエンジをいぱーい鑑賞するです(。@ω@。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 12:00
フランキー( *´艸`)クスクス
新トルシェー地下室ミッション連れて行ってもらいましたbじ○○んさんがビクトル=フランキー(ワンピースのw) という名言を発してから、もうフランキーにしか見えないw 2体のフランキーを修理してその先にいるボスを倒せば終了。。。という簡単なお仕事です・・・今のところ。※ビクトルがmobにまったく狙われないバグ発生中らしい ・・・・・・ <後日>ベテチ10枚美味しいれす( *´艸`)に釣られて、じ○○んさんが多忙につきこれ幸い(ぉぃとソロ突貫したものの・・・グレイグに抹殺されましたチーン ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 11:59
りおねるねるね(⊃∀`* )
じ○○んさんのリオネルを隠し撮りしたので晒します。・・・ちっ悔しいがイケメンだ・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・ 強いよなぁリオネル@@もう2000HCでパニとセットでモールで売ろうよそうだそうしようよ(゚c_,゚`。)そして・・・あんなクエなんて無かったことにし・╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)? というのは置いておいて最近良く構って貰ってます(⊃∀`* )そしてフレ登録もどさくさに紛れてしてもらいましたwいつもありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/07 00:52
GMさんと(⊃∀`* )
オーシュの街を超高速で移動する天使を発見したのでストーキングしたらGMさんでしたw バウハンにて観念したGMさんと記念撮影vポーズまで取ってくれてサービス精神旺盛のGMイズアールさん、お忙しいのにありがとうございました^^・・・しかしGMさんマジ天使。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 18:27
団長さんコンバンワ(・∀・)/
ブルゴーニュ宮殿にソロで入れるようになったので 練習しにいってきました。 実は今回2回目です・・・前回ミフユで調子に乗って中ボス直したら、エミリーに凍らされの兵隊に突付かれまくりで大失敗・゜・(PД`q。)・゜・ 今回はファイ子さんで行ってみました。火力的にすごく心配です・・・ 最初のプロストは倒すと兵隊が通路に沸くので入口まで誘導して倒しました。エミリーはまず通路の兵隊を掃除してからの安全策。セリーヌも同様。 マリオに苦戦・・・というかこいつキライ><爆弾ぽーんショルダータックル爆... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 00:35
まだまだ序の口(⊃∀`* )
さっそくギガンテのクーポン交換してきました。こんな顔してギガンテにダッシュ(`$ω$´) 私が到着した時の金額はこんな感じ。 プチ美味しいですな(⊃∀`* ) 7回挑戦した結果は・・・・ ・゚・(ノ∀`;)・゚・ひ・・・ひどす!ボタンが文字化け@@ ・・・じゃなかった!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ見事にALL参加賞です>< 来週またやるか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 01:15
あっぷでーといっぱいでおなかいっぱいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
アップデートのボリュームが多すぎて良くわかりません^^;結局、農園に入って適当に日課をして放置〜みたいな感じです。あ、カピバラさんが水晶ボックスを間違ってこっそり入れてくれたみたいですよ ヨシヨシ( ,,´^∀^)ノ"(´?ω?`) あと育てたペットを出荷、・・・あ、間違えた(⊃∀`* )ペットをアイテムと交換できるようになったみたいですが・・・ ・・・これって要するにそういうことですよね?@@; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 00:49
なんか出た(´゚艸゚)∴ブッ
日課三昧です。 といいますかむしろ他に出来ることが無いわけでして( *´艸`) 鉱山アララ→将軍3周 ヘルブレ ラバリ ジャケン防壁攻防 狂詩曲 魔性バハマル2・骨1 さすがにこれだけやると疲れます@@; 今日はチップも当たりも引くことも無しでした・゜・(PД`q。)・゜・ でも! 骨で渋いの出たった〜((´∀`*)) レイブンあたりにぶら下げておけばええですかね。 んーこれ強化したい・・・強化したい・・・エンチャもし... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 17:38
イーグルなんとかさんとか(゚c_,゚`。)
昨日のアプデで一番嬉しかったのがこれw氷魔の雪原のイーグル頭の調整です。ブライトクリスタル集めが放置で出来るようになったのですごく楽になりました。 とはいっても過信は禁物@@;欲張って広いところに置いてたら焦げてました(⊃∀`* )なので安全地帯気味の場所でまったりと放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 13:27
野に下る( *´艸`)クスクス
党抜けましたー(・∀・)/まーそういうことですぉw さてー・・・目下の目標は、鉱山に巣食う憎っくきバシリスク野郎と遺跡のほうのラバリーフさんを倒せるようになること・・・かな^^; あとエンチャでドはまりしたので少し控えてちょっとずつVisも貯めよう(⊃∀`* ) あとあと愛しきファイ子さんをMs10にするぞー><現在Ms1・・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 21:19
うへへへ(@∀@* )→・゜・(PД`q。)・゜・
ファイ子さんマスターになりました!長かったー・゜・(PД`q。)・゜・ スタンスも全部覚えましたよ(べあなっくる含む)ペルタストががが・・・・意外や意外かっこいい構えだったので記念に(⊃∀`* ) で!ずっと前から欲しかったけど作る余裕などとても無かったファントムガード(´゚艸゚)奮発して作りました。ファイ子さんのために(⊃∀`* ) ほぼ龍の心臓代だけで作れたので大した出費にはならなかったのですが・・・・ ・・・・・ ・・・・・・ ・・ ・・ ・・ ・・・・・・・・・・・゜・(PД`... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 02:09
初参加!派閥戦テスト(゚Д゚;)ガクガクブルブル
なんとなく参加してみましたよ(⊃∀`* )右も左も分らないまま習うより慣れろという事でみんなの真似をしながらの手探り状態でしたが・・・面白かったです。なんかこうもっと殺伐としてるのかと思ってたけどなかなかスポーティなノリで楽しめました。でも疲れたw結果は負けでしたけどね(⊃∀;* )物理はペシり上等!だったので魔法がいいのかなぁむしろ戦争に参加せず後方支援が身の丈にあってるかも;;あ・・・そうそう、いろいろ不名誉な勲章も貰えました( *´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 20:15
雪原(?)姉妹( ´∀`)人(´∀` )
新NPCのダリアとナタリー姉妹編入しますた・_・v 時間の歯車なんて取りにいけないのでヴァイロンのメインクエを進めてやっとげっとんb ダリアさん、、、なんかキャラ作成画面と明らかに顔が違うんですが;; さー次はベロニフさんがんばろーいつになるかわからないけどー^p^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 00:53
えへえへえへへへ(⊃∀`* )
ウオ子さんマスターになりました(⊃∀`* )賢いエミリアさんエキスパートになりました(⊃∀`* ) そして現在・・・ ファイ子さんをマスターにする下準備中です( >∀<)bやっぱりペルタストも覚えさせてあげるつもり。このあとエクィ、ペルタスト・・・ううめんどくさ(ryそして何故かアヴァンセギャルドも覚えてませんでしたw バドさんからうれしいぷれでんと(⊃∀`* )これでスカ子さんがやっと人間に進化できました!お猿さん時代と比較するとびふぉーあふたーっぷりがががwなんか使ってあげたくなってき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 16:57
せつないねー・_;
カピバラちゃん冷たくなって転がってたーー・゜・(PД`q。)・゜・ どうやら餓死してしまったみたい;;ごみん;; 昨晩は帰りが遅くなって・゜・(PД`q。)・゜・ どうやら第一段階の餌箱ではフルチャージでえさ100個10時間くらいしかもたないみたい・・・ 寝る前にチャージして、起きてチャージして10時間後・・・え?・_・え?・_・え?・_・ええええええええええw 6時に起きて出掛ける前に急いで餌をチャージしてマッハで帰宅しても19時頃・・・・ orzorzorz カピバラちゃん毎日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 18:03
ウスティウル農園のアプデキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
大型アップデート来ました! @家門の農園が持てるようになりました A開拓碑クエストが廃止され開拓商団デイリークエストに B4人のNPCキャスト同時実装されました Cルシフェル城に秘密の庭園エリアが追加されました 大まかな内容はこんな感じでしょうか・・・ 詳しくは公式で確認してみてくださいm_ _m とりあえず@とAを体験しましたよ(⊃∀`* ) 開拓商団クエストは、3つの勢力の商団からいずれか一つ選択して mob討伐クエストをこなし、友好度を上げていくようです。 毎日10ポイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 02:22
in ろす とるどす(⊃∀`* )
なんとなく行ってまいりましたロストルドス。 目的その1 おっぱい未亡人クエ(⊃∀`* )名射手ジョニー→バランシェー狩り→ヴァイロンメンテで忘れられた埠頭が1chのみになっていて探すのに苦労しました;; 目的その2 激しくどうでも良い2択の編入クエ・゜・(PД`q。)・゜・ ※ファンの方スミマセン・・・・ コスを事前に用意してあったえどあるどさんの勝利となりました。 <死者の大地記念ss(⊃∀`* )> ・腐ったおっぱい発見(⊃∀`* ) ・良く見れば綺麗なんだけど暗くて良く分ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 15:27
ハマン様〜(⊃∀/// )
やる気がまったく起きなかったナル編入クエもやっと終わらせました。エラク団長クエも終わらせたので、これでエラク方面は2次通商以外はとりあえず終了。 クエをやって思ったんですけど、エラククエが尻切れトンボでイミフ^^;ヴァイロン方面のアプデが充実してますが、こっちも伸ばしてほしいなー。・・・そしてハマン様編入を是非(ry トンファもクレセントも安価で手ごろな出物がマケにはなかなか出ないので、エデorカート取るついでに死者の国行くかね・・・><もしくはバハマル製造かな...星座?気が遠くなるわ;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 15:33
アッー!がアッーでさぁ大変(⊃∀`* )
チームワークを感じた瞬間w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 20:10
ほっしゃん入りましたー(*⌒∇⌒*)
我がれっせ党に仲間がまた一人増えました!(。-∀-)b グルチャにお誘いして一緒に遊んでいたのですが ついに昨日の宮殿の最中に 「これが終わったら党加入申請して良いですか?」 とうれしいササが飛んでキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!! んでんでバウハン行く前に党に入っていただきましたb上のssはほっしゃん加入の瞬間を収めた記念・・・あ・・・あれ??みんな歓迎の挨拶は??^^; 深夜の芸術祭に夢中で党チャを全員見ていなかったらしい・_・れっせ党自由奔放すぎるよ・・・過ぎる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 16:43
バトルなんとかさん(⊃∀`* )
久しぶりにバトコロに入ってみました。 放置は微妙に出来そうなんですが微妙に出来なさそう(⊃∀`* ) 時間的に微妙だったのでボスを何匹か食べれたら良いなぁ 程度っということで、1時間30分くらいかな?ボス湧きが 見える場所に半放置しました。 久しぶりだったのでヘルブレいるの対空の事を忘れてましたが 試しにロミナだけで倒せるか試すことに( *´艸`)クスクス ・・・あら?意外といけるもんなんですね、ゴチソーサマデチタ(( ´∀`)) 1時間半程度でボス4匹(ヘルブレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 15:52
ジャベってみました(゚c_,゚`。)プッ
昨日党のみんなと魔性バハマル行きました。そこで、やっとELトランプ装備をげっとんしたんですが・・・ジャベリン(⊃∀`* ) ペルタストを覚えさせることはおそらく無いと思うので必要な人にそれなりの値段で売れることを祈ります;; いちおう記念のssだけは撮っておきました(。-∀-)ニヒ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 22:03
鋼鉄ちゃんいらっしゃい(⊃∀`* )
エリート鋼鉄シリーズ武器がただ今プチマイブーム中です(⊃∀`* ) 速度低下のデメリットはありますがそこそこ攻撃力が高いのと 92チップでエンチャ出来る気軽さと、新バウンティでポロポロと 出る入手の容易さと・・・ 見た目のかっこよさ 見た目のかっこよさ ・・・・最高です(⊃∀`* ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/29 22:35
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
げっつ!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ これでやっと恋焦がれたあの人を迎えにいける・・・・・・あれ・・・なんだろう吐き気がしてきた(゚c_,゚`。)プッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 20:00
(⊃∀`* )エヘヘ♪
エミすげーなーw エミすげーなーw それは魔性氷魔の塔で起こりました・・・みんながリバフを終えていざエルモクさんを殴りに行こうかというそのとき・・・・ エミリアさん「ディスペルマジック!」 バド「え?・_・」ざば「え?・_・」じお「え?・_・」もり「・・・・(⊃∀`* )エヘ」 間違えちゃった<(^∀^*)ゞゴメン〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 19:59
シャクミスさんもう許して・・・il||li _| ̄|○ il||li
無謀とは知りつつ党ミッション「狂気のシャクミス」に再挑戦bシャクミスさん登場まではいけましたが、いけましたが・・・・何これ!!?(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌チーン・・・うん僕たち頑張ったよ頑張ったよ・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 21:35
アッチョン(┐゚ 0 ゚┌)ブリケッ!!
やっと後1個〜><・・・よりによって残ってるのがグマさんorz思えば前のビンゴのときもグマさんでコンプリート出来ませんでしたっけ。。。 明鏡止水の心をもってMy日課として毎日のごとく亡者の部屋→死者の狂詩曲をこなしていますが邪な心を見透かされているようでゴミが貯まる毎日です。 ゴミリング拾う→壊す→ラフルビー・・・O....rzまぁこんな感じですね(⊃∀`* ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 21:00
ご多忙だったらしい(⊃∀`* )
久しぶりにみんなでカスティア鉱山へ行きました。デカラビアまでは難なく来れるようになっててみんな強くなってるのを改めて実感しました(( ´∀`)) ・・・で、そのデカラビアさんこと女将さんなのですが、登場シーンでかっこよく(?)キメたあとピクりともしません。 肝心の女将さんが動かないものだから後ろの仲居さんもどうしてよいか分からずまったく動かず、盛り上げ役のチアガールのみなさんも登場せず(⊃∀`* )・・・なんとも盛り上がりに欠ける結末でボコって終了ですw あの阿鼻叫喚地獄をまた味... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 14:13
ぐりぽんっヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
活発に活動してます・・・人は少ないけど(⊃∀`* ) 昨夜、バドさんご所望の党ミッショングリフォンに挑戦しました。 5人だしお試しでーのつもりで参加したものの、初回は失敗;; 私も遠足気分だったので育成途中の魚子さんを連れて行ったり その魚子さんが一発もスキルを撃つことなくマジ天使になったりで 子供ぐりぽんにすら嬲られまくりでした。。。 ・・・が! バドさんの「これは行ける!」の一言で気を取り直したれっせ一行。 ※れっせ一行:楽・バド・ザバ・じお・もり 私も私なりの「... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 09:36
でけたー( ´艸`)
壁|m`)ムフッ やっと作ることができました! 古代勇者の証はほとんど集めたので出費は抑えられたのですが エレジュ代含めてなんだかんだで90mほどの出費・゚・(ノ∀`;)・゚・アイタタタ ま、まぁとりあえずやっとロドライト集めから開放されたので良しとしようw さっさとエミにはこれとフォーティテュードRを付けて、もう燃やさないように しました>< ・・・と思ったら昨日の小アプデで保護かけておけば破壊できないように 修正された模様・・・_・ もっと早く修正してよ・・・orz... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 13:21
まさに衝動買い(⊃∀`* )
クレアの新コス思わず買ってしまいました(つω`*) ついでにELブルックスソードも安かったので買ってしまいました(つω`*) 胴18m+頭8m+大剣9m=35m ・・・ミフユコスの資金の足しにすれば良かったorz さらに今朝、ELミュセスギガンテスソードも9.8mで衝動買い(つω`*) ネタ武器好きにもほどがありますクス(・m・*)クス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 10:50
いつかはやるとは思っていたけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
間違って破壊してしまいました(⊃∀`* ) 気を取り治してマイクしてみたものの売ってくれる人現われず、 作り直そうと思って素材リングの買いマイクするものの 売ってくれる人現われず(*´;ェ;`*) うぅ・・ ・・・だがしかし ・・・だがしかし バドさんとRayさんのご助力で無事作り直すことが出来ました>< 今度から気をつけますハイ;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 10:36
夕暮れの森に進出(⊃∀`* )
水晶集めもやっと終わり、ついに夕暮れの森に行けるように なりました! レイブンの前までに進むと噂の赤髪の剣士登場(⊃∀`* ) テンション上がりますw ・・・ところがあっという間になす術も無くエミ一人に@@ 逃げてー!>< チーン・゜・(PД`q。)・゜・ ・・・・ということで ファイ子さーん!出番ですよーw ファイが受けアデが後ろから卑怯にも斬りつけますw エミはどっか遠くで恐怖に震えてます(⊃∀`... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 09:48
マゾぃ〜@@
上質の輝く水晶がやっと60個になりました>< マゾい・・・マゾ過ぎるよ・゜・(PД`q。)・゜・ 放置をすればイーグルヘッドさんに範囲外から 狙撃されるし肉入りするしかなすorz 仕方が無いのでロミナさん単騎にて狙撃兵オンライン やってます(⊃∀`* ) そして折れそうな心を癒してくれるPurple Snow・・・ 名曲やで(( ´∀`)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 21:44
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
NO期待のマイクでトリフォリウムハット買いマイクしたら なんとなんとなんとバド様が!バド様が!バド様があああああ! ありがとうございます>< ありがとうございます>< ありがとうございます>< ありがとうございます>< ありがとうございます>< ありがとうございます>< 帽子売ってくださいましたヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シ ロミナさんめっさええーやん(⊃∀`* ) これでドレスルーム眺めて指を咥える日々から卒業出来ました! 本当に良いんだろうか?... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 19:22
少し進みました(⊃∀`* )
先日、風のオタイト収集のため、党の先輩のバドさんにトルシェー 地下室ミッションに連れて行ってもらいました。 バドさんの説明を受けお尻を追いかける私の図 道中雑魚mobを無視して地下室最奥?の辺まで進み、そこでひたすら mob狩り、もっと梃子摺るかと思いましたが、結構すんなり風のオタイトを 無事ゲット出来ました(⊃∀`* ) チャットで「トルシェー博士とお話しよう」という会話をしていたためか 会話すれば良いモードになっていていきなりユルゲンさんに襲われて びっくりしまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 19:10
修行の成果を見せて上げる・・・orz(⊃∀`* )
ミフユさんスパルタ地下特訓のおかげでMsになりました! 丸一日地下篭りなんて初めてでしたがExで2くらいあがったのかな@@ あらためて・・・地下鍾乳洞ってすごいねっ@@ 育成特典で貰った野太刀を装備していちおう記念撮影しておきました。 使うかどうか分らないけどね(⊃∀`* ) そしてうちの家門もやっとMsキャストが5人になったので レベルアップボーナスとミフユの育成特典で貰った箱をwktkして 開けましたが・・・・ が・・・ ・_・キョトン ・_・キョトン ・_... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 05:25
また月次報告的な何かをすっかり忘れてた(⊃∀`* )
うっかりさんです・_・こんにちは(⊃∀`* ) 意識してうっかりしてたわけじゃなくて 単にめんどくry えーと何したかな7月は・・・ ・カトリーヌをExにしてデスチョッピングを習得 ・黒エミをExにしてマッドネスを習得 ・とりあえずアニア(おぱんつ娘)をVtに ・Msエミリアにダークネスを覚えさせて心が折れるorz こんなもんだと思います・゚・(ノ∀`;)・゚・ エンチャは・・・聞かないでください(*´;ェ;`*) うぅ・・ ああ、あとはお寺で黒エミで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 10:22
痴女誕生(=ФωФ)
今回のガチャのもう一つのねらい目だったファイ子コスです。 当たりませんでしたけどね(⊃∀`* ) なのでグレイスさんの水着を速攻で売って、そのお金で ファイ子さんが痴女になれる素敵コスをげっとだぜv 今朝方、SSを撮る場所を決めに各所を痴女姿で走り回って いたのですが、夢中になりすぎてて白チャでいただいたご挨拶を ガン無視してしまいました><ゴメンナサイ そのお相手はとある方面でとても尊敬するジ○オンさんですた;; イエーイ(≧ω≦。) ジ○オンさん見てるー?? やっと絶景ポ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/30 11:51
水着かよ(⊃∀`* )
こんにちは。僕です(。´・ω・`。) 天使杖が欲しくてとても久しぶりにガチャをしたのですが 残念ながら天使杖は出ませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・ その代わりにグレイスさんの水着が・・・・ しかしグレイスさんのコスはもう欲しかったものが 手に入ってしまっているので正直いらないのです>< なので処分することに(⊃∀`* ) でも いちおー記念にssを撮りにギガンテへ! 売っちゃった後になんなんですが・・・ グレイスさんのお尻が秀逸だな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 10:58
ハッハー((@∀@*))
こんにちは(・∀・)/ とうとうこの日がやってまいりました! 私が今日までグラナダエスパダを続けている最大の要因 黒エミこと暗黒のエミリアを編入する日がついに!ついに!>< 全てはこの日のため! すでに忘れ去られた存在の「探偵さん」を仕方なくMCCに従えて、 コインブラにあるエミリアの研究所へ。 そしてミッション開始そうそう焦げる探偵さん・・・ もはや空気・・・・見事なまでの空気っぷり・゚・(ノ∀`;)・゚・ えーと探偵さんが弱いせいでは決して無いのですが 最初の挑戦は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/16 15:47
あちょぉお?ソソ→(*>∀<)=○))゚Д゚)←プリッツ
セレ鯖にようやくMs開放キター!!!>< 帰宅してさっそくうちの家門の開放待ちの4名をマスターにしました! リングケース8個貰ったけど楽しみはあとに残しておくことにしますw そぅそぅマスター開放といえばマーシャルアーツ習得クエです((´∀`*)) なのでさっそくしてきました! ミ((゚c_,゚`。)彡==〜・・・・ ヽ(´・ω・`ヽ)プリッツたんまってー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 06:31
わりと断れない性格でして・・・(⊃∀`* )
新しい党員さんも増えまして、今イベント期間中ということもあり 今日はいろいろ団体行動をしました。 クエのお手伝いを皮切りに、イベント中級・上級、ジャケン防壁、 そして問題のブルゴーニュ宮殿へ・・・ ぽすたんが「SSたのむー」って言ったので、撮りましたよ!SSを! 党員さん増えたし記念だよね!ウンウン^^ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ スピリチアルシールドのことだったー\(^∇^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/08 01:40
月次報告的な何かをすっかり忘れてた(⊃∀`* )
経過を報告するの忘れてましたヽ(゚Д゚;)ノ ・・・いえ単にめんどくさk(モゴモゴ アデリーナさん、エミリアさんEx10カンスト完了 ついでにロミナさんも完了 これでEx10カンストは4名になりました。 次はせっかくカトリーヌ編入したし、Exにしてデスチョ覚えさせたい。 あとは秘密金庫もしてみたいのでヘレナを育ててみようかな。 マス子もExスタンス実装されたらすぐ使えるように、今から ちょっとずつ育てていこう。 スタンス関連は手付かずでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 10:08
寝心地はわりと良好((´∀`*))
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 09:36
トゲトゲ(⊃∀`* )→ショボーン(( 。´・ω・`)
そうそうこれも忘れてました! 先日っていってももう一月前くらいになるのですが まぁまぁ実用的ネタ装備その1の製造をしてました(。-∀-)v どうよっ! このイッジさんの勇姿w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 21:42
マスケは偉い人がお好き((´∀`*))
ブログ更新が遅くなりましたが、ついにタイトアレンジ&リンドンコスを ゲットしました(。-∀-)v 魚(サカナ)系のお顔立ちがまるで別人のようにお美しくなられまして にわかにお気に入りBest10上位に急浮上です@@ 露出は皆無なんですがなんかこう薫り立つ気品というか色気が・・・ もう辛抱たまりません(⊃∀///) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 21:06
(σ´Д`)σゲッツ!!(古〜ぃ(´;ω;`)ウゥゥ
前回惜しくも失敗というか失態をしたカトリーヌ・トルシエー編入ミッションですが らぐんたんに「おいこら・・・いつやるんだ?いいかげんにしろバカーヾ(゚д゚)ノ゛」っと プレッシャーを掛けられたため再度行って参りました(´;ω;`)ウゥゥ そして・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 03:43
性麻酔?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ずっと見て見ぬ振りをしていた難関クエの隠されし聖魔水の 部屋クエストにとうとう挑戦してみました。 一度目はファイ(クルセ)・エミ(ET)・ロミナ(フリント)で挑戦。 ・・・・ですがオルテガの時点で時間足りないのが明らかだったので 早々に撤退@@; CCして再挑戦することに>< 二度目はファイ(クルセ)・ブルーニ(レイジ)・ロミナ(フリント)。 ・・・オルテガを倒したものの残り時間がとっても微妙@@; ユルゲン討伐に向かいますが・・・ むむー>< 時間足りない>< 残り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 05:56
記念写真的な?(⊃∀`* )エヘヘ♪
昨晩INしてる党員の皆様と今後の党について話し合った後、 党ミッションをしてオーシュにて集合写真をとりましたムフッ((´∀`*)) ぽすたんの異国の美人姉妹中心のはずでしたがしっかりセンターを 奪った党家門3人娘達でした( *´艸`)クスクス ・・・・しかしナルでかっ!@@ めるたんのえろえっろ魚子が隠れてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/22 14:55
目標に対しての経過(。-∀-)ニヒ♪
一ヶ月前に掲げた目標の経過をさらっと。 とりあえず達成したものは打ち消してみました。 今後の目標として 育成はアデとエミをEx10まで育てて魔性セデいけるように。 スタンスはハンギングガードをミフユかBSイッジで悩んでます。 ミフユにするのがいろいろ便利なんだろうけど、BSイッジも 使いたいし・・・むむー;; ダークネスもエミにするかウザ子にするか迷い中・・・・ なのだけどPv以外に使い道あるのかな??? 製造関連はELボンフレ拾ったので製造する手間が省けました。 最近EL9... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 02:34
クリクリしちゃうぞ?ムフッ((´∀`*))
今日は私の持ってるブラックドラゴンさんのお話です。 ずーーーーーーと以前にシャペンか何かのドロップで手に入れて +6に強化したもののロミナ育成放棄、グレイスは散弾オンリー、 オーシュマスケ3人姉妹はベテランのままバラック要員・・・・・・・ マスケはLv37という銃職不遇家門の道まっしぐらだったわけです。 ところがロミナにフリントロックを覚えさせたため、いちおう形だけでも 使えるオプション付けたいなーと思いエンチャしたところ 先日こんなのが出来ました(。-∀-)ニヒ♪ こうな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 02:16
みんなでDr.フラン(以下略・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
GW最終日、党のみなさまとジャケン審判の回廊へいってきました。 白虎クエのお手伝・・・お邪魔しに私もコソコソとムフッ((´∀`*)) Dr.フラン(以下略がお留守だったらどうしようと思いましたが そこは空気を読んでしっかりいてくれました(。-∀-)b 討伐の方は一瞬で終わり、クエ目的の党員のみなさまも全員カウント されたようでよかったです^^ GW最後に党のみなさまといっしょに遊べて楽しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪ 日課とはまた違ったワイワイした雰囲気がと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 21:25
不倫とロック(*>∀<)bイエス!カモンッ!
らぐんたんから水瓶をパクってロミナさんが不倫とロックを覚えました。 ロミナさんちょっとえっろ!な女豹な気分ムフッ((´∀`*)) フリントロックですゴメンナサイ;; 8時間放置してまだ9しか上がってないお>< ファイ子さんのクルセイダーもまだ23だし絶賛スタンス上げ地獄中です。 なんとなく思ったんですが、グレイスに覚えさせるのがひょっとしてベスト なの? スーペリアのハウンド→フリントに切り替えって使うのが王道? ・・・ひょっとして・・・やっちゃ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/03 14:08
ぉ・・・お馬さん(///∀///)♪
昨晩、普段の日課参りをしていた時に気付いた事をSS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/26 17:20
2つのソロレイドに成功しましたよっと(⊃∀`* )エヘヘ♪
えと、そもそも無理だと思ってた野良シャペンと、ずっと失敗してた地獄門 クリアに成功しましたb シャペンは深夜というか早朝wにカールたんに「呼べるからYOUやっちゃいなよ!」 という指令をいただき、半分寝ながら絶壁へGOしました。 dkdkwkwkしながら石碑へタッチすると・・・ ガーンヽ(゚Д゚;)ノ!! マウルがねえでございます;; そうだったー!!@@ 呼べないからいらねっ><って上げちゃったんでしたw というわけで恥も外聞も無くカールたんに土下... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 00:21
セルバさぁぁああん・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっと揃ったどーっ@@ 3杯目の雪原スープ! 努力の結晶のスープを石化解除剤なる奇天烈アイテムに交換して 再度コルテス?(名前忘れたw そんな感じ)のところへ行きました。 誉められると思ったら何故かセルバに罵倒されつつ戦闘ミッション開始(??) でもセルバさん後ろの方でうろうろしてるだけで何も助けてくれません;; なので弱いコルテス達をぼこんぼこんにしてあげました。 そして・・・・ キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/23 06:10
うちにもいますよ( *´艸`)クスクス
昨日ぽすたんとらぐんたに宮殿に連れて行ってもらいました。 私がミフユでぽすたんがアスカ、姉妹再会を果たしたわけですが ぽすたんのアスカが強いこと強いこと@@ とりあえずミフユ役の私はぽすたんのおぱんつを見るのだけは がんばりましたよb・・・なかなかガードが固かった>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 17:43
魔の沼には魔物が棲んでいる!?ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
ファイ子さんにクルセイダーを覚えさせたのでしかるべき場所で しかるべき放置をば。 魔の沼IN放置プレーWithパペット(にくまん)の巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 13:12
穴島さんこんばんはムフッ((´∀`*))
前の党でご一緒でフレでもあるお方と取引しました(⊃∀`* )エヘヘ♪ 昨日「ピュアラムもってる?」というWisを頂いて、明日取引しよう ということになったのでお約束の取引をしたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/18 00:25
近々の目標みたいなもの(´、ゝ`)
■キャスト育成■ ソソさん Ex5→Ex10 ■スタンス習得■ ファイ子さん クルセイダー エクィテス ミフユさん ハンギングガード エミリアさん ダークネス ロミナさん フリントロック エクゥイテス グレイスさん スーペリアブラスター フリントロック 魚子さん マジオカ and オカアシ ■装備製造■ ファントムガード EL96革鎧orEL92革鎧製造 銀ロザ +5金ダマ→+6強化 +5チェス長剣→... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/16 13:57
セルバさんに一歩お近づき(⊃∀`* )エヘヘ♪
アメジストピースが20個集まったので、さっそくクエを進めに行きました。 巨人の内部のワープゲートから1週間かけてやっと集めたアメジストピース を10個支払って中心部へ移動しました。 ミッション開始位置に移動するとミッションに移動、ぼーっと会話を眺めてました ・・・がっセルバさんっ><「冗談でしょう!?ねぇってば!?」はコッチの台詞 です>< 会話を眺めてれば勝手に終ると聞いていたんですが、気付いたら大漁のmobに 襲われてるじゃん@@; ねえセルバさん聞いてるの!? 2... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 03:19
錬金術師べろにふたん((´∀`*))ムフッ
連日同じようなSSもなんなので、今日はヴァイロンのベロニフさんのところへw 錬金術師とは名ばかりのアイテムとVisを搾取しまくる詐欺師です>< ベロニフさん的には錬金出来てるでしょうけどねー(`Д´) ムキー! 3等級アイテムなんて貢げないので1等級+Visで遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 20:29
完封負けだね・゚・(ノ∀`;)・゚・
いやいやいやいや、予想はしていたけれどまさかここまでひどいとはw 8時間ほどしましたペット放置の結果は・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 14:31
アメピィ〜(。´Д⊂) ウワァァァン
ここ最近ずっと「巨人の内部」というゾーンで肉入り狩りをしています。 セルバさん編入クエなんですけど、アメジストピースが全然出ません>< 初日7個、次の日3個、昨日2個・・・日に日に減ってるし;; 今日も2時間みっちり肉入りしてみましたが、結果は3個>< やっと合計15個になりました。 ・・・・あと5個だ@@ とりあえず今日はペット出して放置してみます。 利益? ・・・・・えw なんですか、それ・_・? ここ数日の巨人の内部での成果 ・金耳レシピ×1 ・液化ガス... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/14 00:59

トップへ | みんなの「開拓日誌」ブログ

とあるグラナド開拓日誌 開拓日誌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる