アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Noblesse-Oblige党」のブログ記事

みんなの「Noblesse-Oblige党」ブログ

タイトル 日 時
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)し♪(´ε` )ま♪( ´θ`)ノい♪
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)し♪(´ε` )ま♪( ´θ`)ノい♪ ソランがいっぱい(*`▽´*)ウヒョヒョ ミフユと見つあうソラン(( ´∀`)) 姉に蹴られるソランヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ソランソランソランソランソラン(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ソランかわうぃいいい( *´艸`)クスクス ヾ(・ε・。)ォィォィ ↑は私のリクエストで迎賓館の姫の執務室をジャックしてソランに囲まれた至福のSSを記念に・・・・と思ったらソラン入れてる人少なかった件(ノω`)あれほど布教したのに。。。。 というわけで先ほどGEを引退しました!党で活動できたから得ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/14 03:38
暑いっすねー_ノ乙(、ン、)_
暑いっすねー_ノ乙(、ン、)_ 先日の祭壇で党員さんにセシル当たったので見せてもらった!容姿・性能共に方々で酷評受けてるようですけど・・・・そんなことないじゃないですか!ヽ(゚Д゚;)党員さんと、とある宇宙人について(話の流れで)の雑談中にも関わらず私の目は一点にのみ集中していました。 あ、念のため顔は隠しておきました・・・ ↑これはそのときの証拠写真です↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 13:30
ローズはぁど
ローズはぁど タイパラローズハードに挑戦してきました。先日リニューアルされたソロの方ではなくちょっと前に実装されたSQハードの方です(。-∀-)いつも週末のミッションでお世話になってるN党さんと一緒、総勢9名にて突貫です! む・・・?むむ?(´・ω・`)?リサがいません!ヽ(゚Д゚;)ノ がんばろう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ いけるいける! やったー! 初クリア!v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vドロップどっさり美味しいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/26 09:51
党ミッション:狂気のモントロヾ(・∀・)ノダィ!!
党ミッション:狂気のモントロヾ(・∀・)ノダィ!! 党ミッション「狂気のモントロ」。今まではムーンナイト倒したところでルレを回していました。しかし党員さんも増え、みんなの自力も上がってきてることもあり、ぼちぼち挑戦してみましょうか?ヽ(゚Д゚ )ということでやってみました! ”おじいさん”ことスパイラルガードもなんかあっさり倒してしまいました。。。せっかくなのでいけるところまで行ってみますか!とノリノリのみんなにお任せで進んでもらいました! そして・・・・ モントロまで来れた! そして・・・・ ううぇぇぇぇぇいww初クリア!!!!はい、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 01:31
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 2014/5/7付けでVUURROOD家門ことうーちゃんが、、、あ逆^^; 党員であり、唯一無二のフレであったうーちゃんことVUURROOD家門さんがそれはそれは濃ゆい新大陸開拓の奇跡を辿る冒険生活に区切りをつけグラナド・エスパダの世界から旅立っていかれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/08 10:58
路地裏ハード
路地裏ハード クリアできましたーヾ(・∀・)ノ3度目?4度目?かの挑戦でやっと! ルレは・・・ブラックコブラハットと武器コス箱が党員さんに出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 20:51
最近の
最近の まずはNob党の出来事から。年明けてからもう早いもので1ヶ月過ぎようとしてます はやいですね・・・3ヶ月ぶりくらいでしょうか、党員さんが一人増えました!ワーイ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターンさらに体験で入党を希望くださった方がお一人一緒に私たちと遊んでくれています!比較的古参プレイヤーが多いNob党にあって新規さんや復帰者さんが来て下さることは新しい風を吹き入れてくれるので大変うれしいです(( ´∀`))このまま党に腰を下ろしてくださると良いのですが、、、党を気に入ってもらえるように主に私... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 02:30
遺跡HDクリアしました!(やっと
遺跡HDクリアしました!(やっと やったどー! ちょいちょいやってはいたのですが、、、(⊃∀`* )6人モードになったこともあり、IN人数と相談してやっていきましょうか!ということになり、連日の挑戦となりましたが・・・昨日、クリアできました! 鬼門のハデオンは今回盾してくれた党員さんが感電に掛からなかった(らしい?こともあって嘘のようなイージーモードで通過。これはこのまま将軍まで行ける!と確信して進軍。 将軍様に新年のご挨拶をば(。-∀-) って・・・ 油断禁物!!・゜・(PД`q。)・゜・油断ダメ!!絶対!!・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 02:48
記念撮影した〜
記念撮影した〜 先日党内で行われたPvP大会の表彰式をしました!みんな参加ありがとう〜・゚・(ノ∀`;)・゚・息を呑む接戦あり、抱腹絶倒の一戦ありでとても楽しく参加・観戦出来ました。私は今回アスカを初戦に使って、あとはイオンでがんばr・・・凹られました(つω`*)あの詠唱の長さはなんとかならんものかね?・・・wでもこれぞ魔法!っていうキャストの王道を行くようなキャストで魅力あるキャラですね。普段イオンは全く使わないので新鮮でした。 昨日日曜日はBN入場不具合のため、合同は中止。せっかく出来た時間なので派閥戦... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 10:30
2周年とかとか。
2周年とかとか。 2013年12月3日、Nob党は2周年を迎えられましたヽ(゚Д゚;)先月入党してくれたフレさんたちお二人も加わり、また濃ゆいメンバーになったこと心より嬉しく思います(( ´∀`))今年はチョットダケ景品を豪華に仕立てて、昨年と同様PvP大会を党内で行うことになりました!まったくノープランだった党首は党員さんにケツを叩かれまして、ルールの見直しも含めてなんとか結党記念日に間に合い開催することが出来ました、すみません==; 今日から3年目、これからも今しばしGEを一日でも多く党員さんやフレさんと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/03 21:02
Nob党について(3)
Nob党について(3) (※スクリーンショットと本文の関連性はありません) 先日党内整理の件とは別件でやむを得ぬ事情で一時的に党を離れていたお二人が揃って帰ってきてくれました!正直、どうなるのか不安でしたが少し安心しました。今月末を待ってひとまず党内も一段落すると思うので、落ち着くのかなぁ・・・・。それと並行して党員募集の看板をぶら下げて街放置も地道にして行き・・・・・ます (*´-`*)ゞ 今休止している家門さんも、いつかふらっと復帰されることもあるので、そのままで良いのでは?と思われることも重々理解はしています... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 14:15
Nob党について(2)
Nob党について(2) (※スクリーンショットと本文の関連性はありません) 2013年1月〜4月期 合同ミッションに参画しオートバロン、モントロを経験させてもらう。 またこの時期に2名新たに党に加わり、カスティア混沌の塔を党では初めて攻略しました。 4月には公式イベントにてコロニー戦に初参加。 コロニー獲得と防衛に初めて成功しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 09:18
Nob党について(1)
Nob党について(1) (※スクリーンショットと本文の関連性はありません)   副党首のステアナイトさんがブログで党のことをアピってくれたので真似をします!   まず党の歴史からφ(・ω・ )かきかき(ソコカラカヨ・・・   2011年12月3日 もりたん家門ソロ党としてセレスタイトサーバー内にNoblesse-Oblige党を立党。 寂しさに耐え切れず、順調に「引退」の二文字がちらつく。   2011年12月6日 1人寂しくバウンティハンターを巡... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 20:35
マリーンコスイイネ(( ´∀`))
マリーンコスイイネ(( ´∀`)) どうもボクですノ 二代目トップ画像はオリヴィアサンにしようと思っていろいろ撮影してたんですよ!><カノのマリーンコスもゲット出来たし・・・さぞステキなのが出来るだろうとキエルチェでいろいろ・・・ で・・・でも・・・・こうなって、、、、 こうなって、、、 遊びつかれて普通に祝!マリーンコスゲット記念撮影になって、、、、 このあと・・・キエルチェの船着場で党員募集のポン引き要員になってましたorz いやあ・・・(⊃∀`* ) というわけで、いろんなところで「党員募集してます」勲章付けて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 07:04
無題。タイトルネタ切れ(⊃∀`* )
無題。タイトルネタ切れ(⊃∀`* ) <農園()> タリードッグが宝箱を見つけてくれた! 中身はトライアンフフィラーだった・・・ タリーよ・・・宝って言うものはだな?いいか?・・・このバカ犬がっヽ(゚Д゚;) <党ミ> 党員さんの家門スキルクエで党ミ三昧(( ´∀`)) ぐりぽんの相変わらずの痛さに新大陸の素晴らしさを満喫。 そしてレイチェルのあほの子パワーを党員さんに布教しましたv ぁあおぉぉぉお!うぅぅぅーう!?っぷ♪ レイチェルのセリフはカノとかソランとだだかぶりなので、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 02:10
3党合同みっそんヽ(゚Д゚;)ゞ
3党合同みっそんヽ(゚Д゚;)ゞ 昨日派閥戦終了後、王党派閥3党にてBNミッションに参加させていただきました!総勢20名、集合場所のキエルチェ訓練所はもうごった返しのお祭状態でしたwう わー@@;セレスタイトにもこんなに人がry ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 22:09
ハゲルドぉおおおおヽ(`Д´#)ノ
ハゲルドぉおおおおヽ(`Д´#)ノ いってきました!髪をむしりになっ エイッ( ,,´・ω・)ノ"(´っω<`。)イタイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 10:46
ばろんばろーーんヽ(゚Д゚;)
ばろんばろーーんヽ(゚Д゚;) GW最終日の昨日、、、何か思い出を何か思い出を。。。。ということで おもむろに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/07 20:20
ビキクエやモントロなどなど(⊃∀`* )
ビキクエやモントロなどなど(⊃∀`* ) 先週の週間ミッションの合間に取ったコちゃんのビキを幼女で囲んでみた。 ・・・成長した「ジゴロビキ」実装いつですか?(⊃∀`* ) そして党員さんがぼちぼちビキのトランスロボ教本クエを進めていて、そのお手伝い(賑やかし)で私もついていきましたw 良いネーw みんな楽しそうだ( *´艸`)クスクス そして昨日の深夜、一時は参加取り止めさせて貰ってた合同モントロミッションに、わざわざ時間を変更してお待ちいただいてまでお誘いいただき、Nob党からも5名参加さ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/21 11:34
コロニー獲ったどー!ヽ(゚Д゚;)
コロニー獲ったどー!ヽ(゚Д゚;) 公式イベントのコロニーリニューアルイベントに参加してます。うちの党は特に対人面に力を注いでる党というわけではないので、参加してみたい数人での体験コロニー戦のような形で参加させてもらっています。 そしていろいろルールの不備などで紆余曲折あった模様ですが、3週目の正直で、ついに!我がNob党も!コロニー取れました!守りきりました!ヽ(゚Д゚;)ゞ おっさんたちの裸の楽園トポロドゥルガ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 11:39
党員さん1名増えました((´∀`*))
私が知る限り・・・ うちの党ととしてはタブンすてあさん以来のリアルでなうなやんぐなフレッシュマン(ぴちぴち)家門さんが 新たに仲間に加わってくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/28 09:43
党員さん増えましたみたいです(゚∀゚ )≡
党員さん増えましたみたいです(゚∀゚ )≡ 以前から時々遊んでいただいていたフレさんのお二人がうちの窮状を見かねてかどうかwお二人の党活動を休止してくれてまでうちに遊びに来てくれました!おかげで党にも活気が戻り始めました。ありがとうございます<(_ _*)> しばらく?いつまでも?w今後ともよろしくお願いします〜 そして昨日、白クマスーツ(正装)に着替えたファイ子でリボルドウェで該当看板していたら・・・・初めて募集を再開してから入党を希望してくれる方(新しい出会い)が声を掛けてくれました!コちゃんコさんにAさん、一気に3名増... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 13:28
合同とか合同とか(( ´∀`))
合同とか合同とか(( ´∀`)) 先日とある党さまから今後合同ミッションなどやっていきましょうとうれしいお誘いをまた頂きました。ありがとうございます!<(_ _*)>とはいえいつもの如く、腰の重いNob党でいろいろと困惑させてしまったこともあるかもしれません><すみません〜 今後ともよろしくお願いします<(_ _*)> で、3党合同、フルSQのなんとも賑やかなパーティにて時計台ご一緒させていただきました。 Nob党からは4名参加させてもらいました。盾1名火力2名、バフ(おまけ)1名という構成にて参戦です(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 03:44
壁]ω・) 第11回党イベント結果発表
今日はバレンタインデーですね! ・・・だからなんなんですか!?ヽ(゚Д゚;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 23:02
壁]ω・)ノ 第10回党イベント結果発表
うっかり開催することを忘れそうになった定例イベントです(⊃∀`* ) 第10回(第9回はクリスマスイベントだったので第10回です)結果発表です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 13:43
ばろんばろんしてきました(( ´∀`))バロンバロン
ばろんばろんしてきました(( ´∀`))バロンバロン 昨日、フレさんからお誘い頂き、都合4党合同という形になったのかな?総勢18名によるヴァイロン時計台〜オートバロンミッションに参加させて頂きました。Nob党からは当日動いてた4名の参加です。 いろいろ不慣れな点もあり、多々ご迷惑をお掛けしたかもしれません@@; それでも皆様のお力によって無事クリアvまるで祭りのようでとても楽しかった初バロンでした! 本当にありがとうございました<(_ _*)> 昨年までNob党は党方針もあってなかなか他党さんとの交流には... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/20 14:53
党員募集しています(⊃∀`* )
党員募集しています(⊃∀`* ) 党員募集してみたら うちの党員が集まってきました。。。。  おいいいいいwきみたちいぃぃぃwヽ(゚Д゚;) そういうわけで、新たに仲間になってくれる方を切望しております<(_ _*)> 入党すれば何不自由なく余すところ無く遊び尽くせる、というような党ではありませんが のんびりゆったりと過ごせる党、なのではないかなと思っています。 平日の活動時間が21:00〜翌0:00頃中心に遊んでおります。 23... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/20 14:21
しーちゃんありがとう!
しーちゃんありがとう! 私たちはあなたと過ごしたこの素晴らしい時間をいつまでも大切にします。しーちゃん、私たちはあなたと出会たことがとても幸せでした。本当にありがとう、そしてお疲れ様<(_ _*)> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 14:20
決勝戦ヽ(゚Д゚;)
決勝戦ヽ(゚Д゚;) 先週土曜日深夜、本大会のフィナーレ、決勝戦が行われました!めるすてあチームVSしゃけしーチームの対戦です。大会初の2vs2、ノーハンデマッチとなるかと思いきや、すてあさん接続不調にてめるさんに託すことに><初戦、両チームとも使い慣れたキャストでの対戦となりハンデマッチと思えない互角の勝負となりましたが、じわじわとしゃけしーチームにキャスト分断され、そのまましゃけしーチームが1本先取b空と陸から襲い掛かるえげつない波状攻撃でしたねw(褒め言葉) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 14:10
3位4位決定戦
3位4位決定戦 先週土曜日に、かくさんと私による3位4位決定戦を行いました!ともに相方不在だったのでひとまず対等の対戦だった・・・のかな。 初戦、クマさんのスタンにモノを言わせて一方的に圧倒するも・・・「これはずるい・・・クマさんずるい」「クマさんの「オレサマ テガラ ヒトリジメ」じゃないか@@;」このままでは私が実力で勝ったことにならないじゃないかっ><(え?w) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/19 23:07
あ、そういえば結党1周年ありがとう(( ´∀`))
あ、そういえば結党1周年ありがとう(( ´∀`)) すみません「あ、そういえば・・・」的な何かな挨拶ですみません(( ´∀`))そんなわけで今月はいつものイベントとは違い、ちょっとした企画イベントをやってます。クリスマスも兼ねての薄く長くの引き延ばしつつの、のんびりイベントです。 党内PvP大会(小会?(゚Д゚;))なわけですが、先週1回戦、第一試合、第二試合を行いました。 第一試合しゃけしーチームVSもりれおチーム れおさん不在のためもり一人で頑張りました!w結果は脳筋グレイスの完敗(⊃∀`* )ちゃんとフィニッシュはロルクのワナにはま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 20:43
党イベントの準備やら(SS無し)
12/3よりいよいよ結党1周年イベントを開催することもあって、なんとか間に合うように企画の詰めやら、実際検証をしてみてのルールの調整やらやってました(⊃∀`* ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 03:59
第8回党イベント結果報告〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
第8回党イベント結果報告〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ また私も当選してしまってすみません ありがとうございます<(_ _*)>め○さん、しゃ○さん、す○あさん、か○さん、もりの5名当選です!時間を見つけてわざわざクラッカー上げたり、景品を受け取ったり面倒かもしれませんが、参加してもらってこそのイベントなので立ち消えにならず今もこうして開催出来ているのも参加してくれるみなさんのお陰だと思います。 さて来月12/3は、なんと結党1周年なのですw党員のみんなには話をさせてもらいましたが、来月のイベントは結党一周年&クリスマスイベントとして、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 02:09
党員さん増えてます(( ´∀`))
先日からお二方体験入党に来て頂いておりましたが、本日、正式におひとり入党して頂きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/08 02:47
エンジお爺ちゃん大人気(( ´∀`))
エンジお爺ちゃん大人気(( ´∀`)) 先日、混沌に行ったわけですが。 うちのr党員のエンジお爺ちゃん(ジャック)は混沌の塔のモンスターに大人気のようですwジャックが引き回しをして他の全員が攻撃するという稀に見る珍事が起きました。・・・あ もちろん建築物建ってません(⊃∀`* ) この後のハイドロボンバー戦でも何故かエンジお爺ちゃんばかり追いかけるので、みなで何とかお爺ちゃんを保護して本来のお仕事に戻ってもらいましたb あれ??混沌って・・・こんなところだったっけ?(⊃∀`* )w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/28 09:42
濃かった・・・(゚Д゚;)
濃かった・・・(゚Д゚;) 今週の活動はいつにもになく濃かった気がします@@; 党Wikiの方に活動記録として上げたのでこっちには載せる気力がモゴモゴ・・・ 混沌の塔・・・党でライトジェミニまで前進。 タイパラ歪んでるネフティス・・・ゾンビでクリア。 スピネル祭・・・カスティアエピソード消化。 党倉庫みんなで協力して開設! イベント最上級挑戦!だが撃沈・゚・(ノ∀`;)・゚・ ジュニパー集めにみんな惜しげもなく手持ちのジュニパー出してくれて嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・ 一人でこっそりやってたら... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/21 11:00
第7回党イベント結果発表パフフ((´∀`*))
第7回党イベント結果発表パフフ((´∀`*)) 10/1〜10/8の期間の今開催、全員参加というわけにはいきませんでしたが、そこは自由参加b今回の当選者はしーちゃん、m党員、もり()の3名!!おめっとーはい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。もりの当選率が異様に高いですが断じてちぃととかではありません><w 当たった人も、今回惜しくもハズレた人も参加出来なかった人も来月は是非またふるってご参加ください<(_ _*)> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/13 10:52
党で時計台! 全員幼女誘拐でタイーホだぁ〜
党で時計台! 全員幼女誘拐でタイーホだぁ〜 先週に引き続き、今週も時計台に行ってきました!と・・・その前にワタクシタイヘンな勘違いをしてまして、ルディン編入の前提クエ、時計台10F調査まではリオネル編入していいなくてもどうやら進められるようでして、実は先週参加した党員は今頃マスターまで育成したルディンが各家門で元気にはしゃいでるはずだったのですが・・・ごめんなさい;;「リオネル編入→ルディン編入」の順番だと思い込んでいました><本当にごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・ で!昨日の時計台は、先週参加出来なかったべるさん、電撃復活を遂げた... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/07 14:12
党員さんまたまた一名加入♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
党員さんげっとーん☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ 党のみんなにはくどいほど言ってるのですが・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/04 00:43
党で悲願の時計台。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
党で悲願の時計台。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 行ってきました!時計台! 党のみんなで!d((´∀`*))b結果から先に言いますと・・・メインクエ完遂条件参加党員全員完了&リオネル編入条件参加党員全員完了!!おめでとーんみんな・゜・(PД`q。)・゜・ 8Fの時間の門前で、記念撮影しておきましたwみんなおつかれーb あらためておめでとうb いやぁ・・・本当に実現できるとはなぁ・・・@@;遡ること6ヶ月前・・・・。活動党員1名(私のみw)になってしまった状態で、いつか混沌やら時計台やら党で行きたい!という妄言を晒していたわけですが、、、... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/30 12:14
党 de 混沌(⊃∀`* )
党 de 混沌(⊃∀`* ) ついに我が党も乗り込みました!!混沌の塔!!以前にも党員さんとペアでとか、フレさんと一緒にとかの経験はあったわけですが、党にて「行ってみよう!」とちゃんと乗り込んだのは今回が初めてになります。この前日にもm党員しゃけ党員の3人で威力偵察も兼ねて行っているのですが、その時の経験が後押しした形になりました。アインシュバーまで超余裕、ドミネでちょっと準備不足で惜しかったなぁ・・・でもイケル!という感触はあったので、実は行きたくて行きたくてウズウズしてたとかしてなかったとか(⊃∀`* ) VS ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/22 10:44
第6回党イベント結果発表パフっ((´∀`*))
第6回党イベント結果発表パフっ((´∀`*)) ななななななんとー!!!!参加者全員仲良く当選でありますw(( ´∀`)) みんなおめでとーbこういう結果はなんともほっこりしてしまいます(⊃∀`* )次回はしゃけさんも加わったことだし、また全員当選するといいなぁw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/13 10:24
また一人仲間が増えました(⊃∀`* )b
Noblesse-Oblige党にまた一人仲間が増えました ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! しゃけさん今後ともよろしくーb ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/12 02:21
久しぶりに党員さんげっとおおおん♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
先日一通のメールが私のポストに届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/08 03:12
パニたろう襲名と幼女誘拐(⊃∀`* )
パニたろう襲名と幼女誘拐(⊃∀`* ) うちのリオネル(元:私は弾切れだ!!)さんがパニたろうになりました(⊃∀`* )しばらくはアウトレイジだろうなー;;ということを見越しての名前だったわけですが、お安く譲っていただくことが出来ましてこのたび初代パニたろう襲名となりましたm_ _mペコリ そしてつい昨日、フレさんの党のSQに混ぜていただき、幼女の誘拐も完了v党チャで誘拐報告したら、さっそくお巡りさんを呼ばれたボクです。おはようございます・_・ノウヒヒヒフレさん、フレさんの党の皆さん、SQメンの皆様ありがとうございました! 党の... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/01 09:58
先週までのあれこれ(⊃∀`* )
先週までのあれこれ(⊃∀`* ) お陰さまでついにうちの家門にも・・・あれれ@@;・・・不安要素コンビが仲間に加わりました。。。。おかしいな・・・・なんだろうこの役立たず感www リオネルの方はフレさん経由で某D党様のSQに混ぜてもらって無事げっとb10階にも行きましたが、ワタクシ、ルディンクエを全くしていなかったので完全に見学枠(⊃∀`* )挙動不審のMyファイ子がご迷惑お掛けしましたが、クエ対象の方全て完了。よかったー@@;D党の皆様&SQメンの方々ありがとうございましたm_ _m異音くんのほうは、フレさんに古書をお安く譲... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/23 13:32
第5回党イベント結果〜
また当たってしまった・゚・(ノ∀`;)・゚・ そりゃあ嬉しいんだけどね、なんか党首総取りとなるとなんか盛り上がらないような><w 党員のためのイベントだし、もちろん私も一党員として参加させてもらう方針は変えるつもりは無いのだけれど。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/09 10:37
リニューアルの力は偉大である(⊃∀`* )
さて7/18のアップデートはとんでもないアップデートだったわけで、いつも以上の誇大(w)広告のお陰で新規さんも続々参戦している模様&セレ鯖は[新規推奨]タグ効果も相まってなかなかの盛況ぶりのようです。 今まで日本独自仕様(改悪ローカライズ)によってグラナドエスパダの持つ魅力に大きな蓋をしていた部分をようやく取っ払ったというのが今回のアップデートのようです。 そこからさらに独自仕様として遊びやすくした部分もあるみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/21 11:10
第4回 党イベント結果ゴニョゴニョ
第4回 党イベント結果ゴニョゴニョ 画像は景品授与式wの模様です。お二人とも横並びにちょこんと並んでくれて受け取ってくれましたwとても微笑ましい瞬間にワタクシ心がポカポカであります(⊃∀`* ) 今回はa党員、m党員、、、そしてまたまた私ががが@@;スマヌw おめでとう!!!w途中経過でね、いろいろ話はしましたが、現行ルールだとほぼ必ず当選者が出るかもしれないなとwそれもそのはず、出るようにルール改定したわけで人が増えればそりゃあ当たりまくるよなぁwwwwと^^;この辺もちょっと見直しつつ、外れても党費に充てるから貯まって来れ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/12 11:00
合同イベント?なのかな(⊃∀`* )
合同イベント?なのかな(⊃∀`* ) 昨日、派閥戦終了後にフレさんからササ頂いて、一緒にイベント行きませんか?とうれしいお誘い!二つ返事で「ぜぜぜぜぜぜぜぜぜ、ぜしご一緒すmしyう!」とカミカミでの即答もりをナイスですb いつもは初級参加安定のNoblesse党ですが、せっかくなので中級へ。フレさんの党の党首さんもご一緒いただき、党合同みたいな感じになりましたが楽しいですね^^派閥戦ではお二人のご勇姿を拝見させていただいてますが、ミッションという形で一緒に遊ぶのは今回が初めて。今後もまたご一緒に遊べたら良いなぁ(*´-`*)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/02 21:20
党で混沌まで深夜の徘徊(゚∀゚ )≡
r党員の「遺跡いこうぜ!」という心の叫びをきっかけに、「い・・いってみようか?@@;」ということになったのですがどういうわけか気が付いたら混沌の塔に登っていましたwあるえー?_s(・`ω´・;)ゞ まいっかw r党員とは私ペアで来たことはありますし、フレさんにも連れて行ってもらったことがあるのですが、党として登るのは今回が初めて。記念碑的なミッションになりました。 遅い深夜帯だったのでテトラポットのエサになって終了。ドミネイターではみんなを阿鼻叫喚地獄に招待できたのでとても満足なワタクシで... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/02 21:07
オwwレww得wwSQ((´∀`*))
宮殿いってきました。前にリボで超内輪ミフユ撮影会inリボの時に思いつきでフレさんと「ミフユだけで宮殿行きたい!」って言っていたのですが・・・ 今回ミフユだけではありませんが月華深遠流門下のみにての宮殿、とても楽しかったですw 最初にカリュケで来ていたm党員も「なんかミフユで来ないといけない空気w」というステキなアシストもあり、また私のおバカな夢を実現できました。 みんなありがとう>ワ< いいなーミフユ&アスカ(( ´∀`))しかし・・・、まぁみんなヤンチャだことw団長さんたちもゲッソリし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/02 20:50
|’=’)ステアナイトさんのブログにリンクさせてもらいましたb
なななななんと! みーっけw うそうそw ご本人に教えてもらって早速リンクさせておもらいましたーb ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 21:44
党ミッション!!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
2012年6月16日ふと気が付いてみると、党員のIN人数が5名もいるじゃないですか!@@ 5名ですよ!5名!奥さん!!5名!! 今を逃したら、次はいつみられるか分からないそりゃもう先日の金環日食のようなレアケースなわけですよ! |・)ノ よし党ミッションしよう・・・・ さて、Noblesse-Oblige党記念すべき初の党ミッションは 「狂気の牧場」(⊃∀`* )楽勝でしたねw 何故かワタクシこと党首もりたん一人仲間はずれにされ、みんなでさっさとボスオオカミ攻撃してましたけど... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/17 07:12
いったい何が起きているのだろう((@Д@))!?
なななな、なんとこの週末でまた党員さんが2名増えました@@ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/11 21:50
|’=’)ノ新党員さんいらっしゃい〜♪
どどどっどおっどどどっどっどど@@;ドウシヨウ!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/06 04:06
第3回 党イベント結果ゴニョゴニョ
6/3日付が変わったころに、「あ・・・党イベントしてないな@@;しよう・_・b ということでリボ噴水広場にて開催しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/03 09:10
トークンを求めて骸骨へ
先日入党した党員さんのお手伝いで、魔性骸骨の巣へ。フレさんにもお手伝いしてもらいました。 ありがとうm_ _m ルーレットは「私が回すとゴミが出る」というジンクスを信じて、党員さんにお願いして開けてもらいましたwすると、なんと!きっちりトークン2枚ゲットされて目的を達成されました(⊃∀`* )いやー、我ながらナイスな判断だったと思うw 先日も白虎編入クエでお手伝いさせてもらいましたが、普段日課で行かないようなミッションに混ぜて貰えるのは純粋に楽しいですbお手伝いできることなら出来る限り... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/05 18:28
久しぶりにNoblesse-Oblige党に一人仲間が増えました。
なんと! 件名のままなわけですがw 嬉しいことに仲間が一人増えました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/02 01:14
ブログ一周年w
気が付けば今日でブログ開設からちょうど1周年wブログもグラナドもあの日から1年続けてるとは思わなかったわけで、今お付き合いいただけているフレさんや、ゲーム内にて励まし(?)のWisを頂いた優しい方等々のお陰だと思います。ありがとうございますm_ _m 今後も・・・いつまで続けているかは私自身にもわかりませんがもうしばらくグラナド熱にうなされる日々が続くと思いますw相変わらずの駄文ブログでひたすら自己満足のブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますm_ _m というわけで、4/13は当家... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/13 23:23
党首としてゴニョゴニョ2012/3/23
小党Noblesse-Obligeは2012/3/23現在、党員数4名・・・なわけですが、私を除く党員さん3名いずれも引退・休止状態でありまして、ソロ党まっしぐらな状態ですw党員さんは常に募集しておりますが、とある理念に基づきゲーム内募集マイクや、開拓党・無所属の方にWisを飛ばしての勧誘はしないことにしております。グラナドエスパダ公式ページ内の党ページ、党PR掲示板及び外部サイトとなる党Wikiにての呼びかけにてひっそりと募集をさせていただいております。各開拓家門さんが、党を探し、小党に些かの... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/23 20:30
|’=’)ノやさいさん入りましたー
Noblesseにまたお仲間が一人増えました!やさいさんです これからもよろしく〜m_ _mセレ鯖スタート組ということで私と同期なのです実はw 今は黙々とレベリングに勤しんでるようでもうマスターとか・・・はやす!@@ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 19:22
[党ホームページ更新のお知らせ]
党活動記録のページを作成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 21:12
|’=’)b党員さんげっと〜〜〜ん!
レ○アさん入りました〜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!新年早々幸先良いスタートですb でもどうしましょう・・・小党に不釣合いなくらいに大変お強いんですけど・・・@@; でレ○アさんの音頭で歓迎としてカスティア鉱山に付いていくことになりました。・・・あれ?・・付いていく?@@; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 03:18
3つのおめでとう (≧∀≦*)b
その1 カピさんエキスパ到達おめでとうbその2 カピさん宮殿デビュー(凱旋)おめでとうbその3 '=')メリークリスマスb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 17:27
党エンブレム出来ました(⊃∀`* )
今日、代休を頂きましたので一念発起して党エンブレムを作成しました。 私の大好きな幻獣ペガサスをシンボルになるべくシンプルに。さっき党チャでカラーリングの事でカビさんと相談させてもらったらいろいろなアイデアをくれておらwkwkしてきました。ありがとです(⊃∀`* ) これをベーシックエンブレムにしていろいろ遊ぼうと思いますb ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 01:02
のぶれす党の初めての活動(⊃∀`* )
カピさん(Caipiroskaさん)が頑張ってポルト用キャラを育成してくれて、初めて一緒に魔性ポルトに行ってきました! のぶれすとしては初めての党員同士(全2名w)の活動。素直に嬉しいです(⊃∀`* ) 私のほうはなんだかすみませんなキャラですみません><wでも大明神がアマクラ入れだけ頑張りました!(⊃∀`* ) ちょっとずつマイペースでいろんなことやって行きましょうねbやっぱりSQプレイは楽しい(( ´∀`)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 12:06
ででーんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)党員さんげっつv
げっつであります!げっつであります!大事なことなのでもう一回い・・━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)? か・・・カイピロスカさんで良いのか・・な?@@;呼び方聞いてないダメ党首です はいこんばんわ(⊃∀`* ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/07 00:37
きまぐれ党首就任式@参加者一人(⊃∀`* )
つい立党してしまいました(⊃∀`* )党に所属していないと、広い新大陸で無所属ぼっち感がはんぱないので・・・寂しさに負けました(⊃∀`* ) 12/3立党、党名はNoblesse-Oblige ですどうぞよろしくお願いしますm_ _m(党名にスペースが入れられないので「-」で代用なのが不本意^^;) つまりこういうこと(⊃∀`* )思いがけずNPCリボ副官さんが党名の説明をしてくれましたw表立った党員募集や勧誘はもうするつもりはないので、当分ぼっち党だと思いますが、このリボ副官さんの台詞をみ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 18:47

トップへ | みんなの「Noblesse-Oblige党」ブログ

とあるグラナド開拓日誌 Noblesse-Oblige党のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる